アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ大好きな彼女でも、
エッチできなかったら最終的には別れますか?
また、好きも薄れますか?

わたしはいつも振られます。
誰と付き合っても上手くいかないです。
理由はエッチが嫌いだからでしょうか。
改善したいから何度も挑戦するのですが、けっきょく怖くて拒まってしまい、痛くて挿入までできずに終わります。
すごく痛そうにするので、今まで付き合ってきた人達だれも無理矢理なんてしないです。
ちなみに改善したい、できるようになるまで努力したいとは伝えてますが、できずに終わってます。


これは別れのじゅうぶんな理由でしょうか?
どれだけ彼女を好きでも好きっていう気持ちは薄れていきますか?

A 回答 (6件)

(小学生や中学生の恋愛なら、話は別ですが、)


付き合った恋人とそういう行為ができないのであれば、別れるには十分すぎる理由ですね。
好きという気持ちが薄れる薄れないとかは関係なく、交際を続けることは無理です。
    • good
    • 1

若いと付き合う=セックスは必須だよね。


まあ若くなかろうが、セックスは愛情表現・愛情確認の大きな要因の1つ。

あなたがかわいいかどうかは知らんけど、毎回そうならセックス問題が大きいことは間違いないのでは?
    • good
    • 2

営みの相性良くて本気恋愛へ行く事在るから


相手枯れたおっさんじゃないなら
別れの充分な理由になります
    • good
    • 0

20代後半女です。


実際にそれで別れたことがあります。
お互い人としては好きで一緒にいたかったけど、求められないことの辛さで別れを選択しました。

程度の差はあると思いますが、少なくとも私は行為をすることで愛情とか女性として扱われる幸せを得ているのでないのはきついです。
エッチが嫌いな女性もいるのでそういう方を探してみたらどうですか。
    • good
    • 1

そうだと思います。

エッチしなければ異性の友人と何ら変わりないのですから恋人同士でいる必要も無いですよね。
    • good
    • 0

エッチは男女間の最大の愛情表現ですからね、それが無いとなると自ずと愛の深さにも限界があります。


相手もだしあなたも深い愛を感じられないことでしょう。
あなたもディルドとか買ってアソコを広げたり柔軟にする努力をしたらどうですか?オナニーだと気持ちよくなれるでしょうから慣れの問題だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A