アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼が
普段しないアンダー処理して
出かけに行きました。
移動時間含め2時間で帰って来ました。
帰ってきて2時間ほど別室にいて
私がいる寝室に来ました。
服装は出かけた時のまま
ラフな格好(Tシャツ短パン)で
そのまま着替えてないです
寝室来て普段はあんまり食べない
ミント?のものを食べてました
会話は無いからか分からないけど
普段寝る時や横になっている時
自分のアソコを触られるのが好きで
寝るまで触っといて、や私の手を
自分の下半身に手を持っていくのですが
今日は無いです。
偶然が重なっているだけなのか
浮気なのか、どちらだと思いますか
わたし的、そう思いたいからなのか
同棲してる彼女がいて
わざわざ毛の処理して出かける、それも2時間
そんなあからさまなことするかな、と思います。
それに誰かとあっていたなら
匂いとか気にして服は着替えるんじゃないかな
とも思います。
意見が欲しいです

A 回答 (4件)

移動含め2時間は短い。

白だと思う。
アンダーの処理は痒みがある、スポーツクラブで水着を着るなど別の理由からでは。
第一浮気するのになぜアンダー処理が必要なの??
    • good
    • 0

    • good
    • 2

その彼には仲良しな彼氏がいるのだと思います。

    • good
    • 1

アウト!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A