アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の創価学会員ってどう思いますか?

すごい嫌い。

卑劣だから。

A 回答 (7件)

ソウカと一括りにするのはどうかなぁ。


しかしコチラの事お構いなしに自分の我を押し付けてくる相手は嫌いだけどね。
    • good
    • 4

そうですね…確かに。


その様な人達に毎日囲まれてたらさぞかし大変でしょうね…。 
その人達の口車に乗ってしまうと後が面倒になりますね…まぁ経験上の事ですが…。
座談会には行っちゃったのですか…? 
もし君がそぉ言うの嫌ならば、
どんなに人が良さそうな人でも友達とか私生活でのお付き会いは一切しない方が良いと思いますね…必ず座談会に連れて行こうとする筈なので…。
広宣流布…漢字一部間違ってるカモ…とかで、君を引き入れる事がその人達の使命なのだから…。
    • good
    • 1

いちいち勧誘位でここに書き込むほど?


新聞の勧誘だって プロバイダーの勧誘だってあるだろ?
それも ID を変えて同じ質問を延々と繰り返すのは卑怯じゃないの?
ここに書くより相手に直接 お断りすればいい話。
一体何度ここで創価学会が嫌いだのなんだの書いてる?
何も解決しないから 書いても無駄じゃない?
転職するわけでもなく 職場を変えるわけでもなく 同じ質問を定期的に
繰り返す。
あんたがデブ嫌いなように俺もこういうの嫌いなの。
    • good
    • 0

そうですね…


宗教してる人は何故そんなにも人を自分達の仲間にしたがる事に一生懸命なのでしょうか…?
多分それ程までに自分がしてる
宗教、素晴らしいと思い込んでいるからだとは思いますが…
だから人の迷惑知らず、又は無視してグイグイ押して来れるのでしょうね…
創価学会は特にそうではないかと思いますね、
親戚の人は大変ですね…テカ、自分がそうなのですが…。
それも親の代からガチガチの人で…。
遠くなので疎遠にしてたのですがある日突然、聖教新聞を時々大きな封筒付きで一年位送り続けられたり(無理やり) 最近は
自宅に来たり、人の生活聞いて
上から目線でさげすむ様な感じで、それじゃとても生活大変でしょうね…(それ程大変では無い)と、食品宅配されるわ…で、
あ〜ぁ…疲れるなぁ…と疲労感…
親戚だから雑な扱いも出来ないし…で参ります。
    • good
    • 1

日蓮大聖人の弟子の中の一人で我こそが正しいと


思い離れて日蓮宗に正しいをつけ「日蓮正宗」を
名乗り=創価学会なのかよく分かりません。

なので、正統派ではないような気がします。
    • good
    • 1

創価学会なんて顕正会と潰し合って共倒れすればいいのに。


┐(´д`)┌
    • good
    • 2

あなたもここで 創価学会を批判しているので卑劣さは同じでは?


あなたみたいに 創価学会なら叩いていいと思ってる人ってネットに多いよね 教師とは思えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理なんですよ。
勧誘されたし、いつも裏工作するから。

お礼日時:2023/09/28 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A