プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

憎き創価学会の女性集団ってどういう人間の集団なんですか?

邪魔でしかない公明党の存在。
今回のガキに10万円だの、面倒な食料品軽減税率だの あれらが存在されてても何一つメリットがなく、国の借金が増えるだけの存在です。
にも拘らず自民党は公明党なんかともう20年以上も連立を組んでいる。

その最大の理由が公明党を支持する人間の大半を占める憎き創価学会の人間の集団がある。
これらの人間のは固定票と言われ 各区に2万以上あるのだそうだ。
もし公明党と連立を外すとこの憎き創価学会の人間の固定票がなくなる事になる事から 自民党は公明党とずっと連立くんで、公明党の人間共が掲げる政策を受け入れる事が多くなる。

で、その母体の創価学会で影響力が強いのが憎き創価学会の女性部(女性集団)という存在なんだそうです
この赤の他人のガキに10万とか、食料品だけ軽減税率とか、いかにも目障りな中年ババアに有益な政策ですから、 公明党は、これらの存在の影響力が強いらしいけど、憎き創価学会の女性集団とやらってなんなんですか?

ただの40代、50代の女の創価の信者ってだけじゃないの?
それとも2000万以上もうじゃうじゃ会員がいる創価学会で、この2000万もの会員者で多くをしめてるのが 40超えのババアの会員って事なんですかね?

そもそも公明党など、有権者の創価の人間の数がどれだけいるかしらないけど 支持率は5%程度ですから、
今回維新が4倍の15%の支持率えているので ほとんどの他人からみて有害無益でしかない公明党など排除して維新の連立組んだ方がよほど有益だろうにな。
少なくとも維新は、無駄遣いしている議員の報酬下げたり、自らの報酬さげたりと歳出削減をよくやる善良な政党ですし。

A 回答 (1件)

ごもっともです。

ただ選挙協力で自民が10%ほど票の底上げがある 大きいことなんでしょう。

創価学会ってヨーロッパじゃセクト(カルト)集団
米国は自民の力で認定しないようにしてるだけです もし認定されれば海外旅行すら行けなくなる、首根っこは掴んでるわけです。

考え方がね〜
創価学会の池田大作名誉会長は「帰化した在日朝鮮人」。
学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。(OKWAVEより引用)
この思考が一番嫌だ。
    • 3
この回答へのお礼

たかだか5%、自民単独でも過半数こえているわけで、こんな8割の人からみて有害無益でしかない公明党などと連立するメリットがわからない、現に他人のガキに10万も対象の人間がいない人からみたら税金だけ無駄に払わされ金をトイレに流すのとなんら変わらないですから岸田政権の支持率さがりますよね、現に他人のガキにだけ10万の支持率は17%ですから5人に1人以下の支持、子供手当ての時と全く同じ、あれも対象のガキがいる人間は賛同してたけど、それ以外の大半の人は反対し安倍政権に戻り廃止され、半額以下の児童手当に戻りましたし。