プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「育ちがいい」の条件に、親の収入(世帯収入)が1400万以上あること
と言うのは間違ってますか?

A 回答 (9件)

間違ってます。

両親の大学卒以上と上場企業の部長とか大学の教授とかに育てられた子の事ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お前は育ち悪そう

    • good
    • 0

「育ちがいい」の条件に、親の収入ははいりません。

 大規模反社の親分の年収はおそらく数億はあるだろうし。 汚職議員の年収はもっとあるかもしれない。
    • good
    • 1

関係があんまりないような。


家系の良し悪しの方が重要な気が。
今は収入が少なく没落してるけど昔は・・・みたいな人の方が、とか。
    • good
    • 1

世帯収入?2人で1400万ってちょっと低すぎない?



うちはその何倍もあるけど別に育ちよくねーしw
    • good
    • 0

親の収入が1400万円以上あってもそれは親がすごいのであって、質問者さんは収入が0だから育ちも悪く、質問者さんはすごくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちの回答は辛辣さが足りないです。

「質問者さんはすごくないです。」←小学生か

お礼日時:2023/09/23 22:09

根拠ゼロの数字ですね


無価値だと感じます
    • good
    • 1

「育ちがいい」と言うのは、当人に対する見方です。



親の収入は、育った環境、という事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

育った環境も含めて育ちがいいと言いませんか?

お礼日時:2023/09/23 19:01

パチンコ屋のオーナーも、土建屋のおやじもそれ以上稼いでますけどね。

その親の下で育っても育ちが良いと思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

条件の一つなので。わかりますか?

お礼日時:2023/09/23 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A