dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確定深刻ってなんですか?

A 回答 (9件)

確定申告では?

    • good
    • 2

カテ違い。


こういう雑多な質問はフリートーク・カテに・・・
    • good
    • 0
    • good
    • 0

もうどうにもなら無い、って意味。

    • good
    • 2

逃げられない状況です。


確定申告じゃないんですよね。
    • good
    • 2

彼女が妊娠しちゃったとか


もう自己破産するしか手がないとか

そんな感じでしょうかね
    • good
    • 2

確定深刻とは??



決まったよ、心に深く刻まれる事が。って事ですかね。

確定申告ならばNo.1さん。
    • good
    • 0

深刻な問題になる事が確定しそうな案件です。


例えば台湾と中国の関係のような。一歩間違えれば世界を巻き込むような深刻な案件など…

嘘です。
正しくは前の方の回答通り「確定申告」です。
    • good
    • 1

確定申告です


その人が稼いだ1年間の収入を税務署に申告して、所得税を納付します
サラリーマンは会社でまとめて申告します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A