プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな悩みを相談しても的確な言葉を返してくれて私を否定しないで励ましてくれる異性がいます
「〇〇ちゃんは悪くないよ、僕は〜〜だと思うな」や
「いつも頼っちゃってごめん」と言うと「全然大丈夫!」ではなく「悩みと向き合えるのは良いことだよ」と私を肯定してくれます。大人びた子だなっていつも思います
私は彼に恋愛感情以外の何かを抱いてる気がするのですが「信頼」なのでしょうか、自分ではよくわかりません
みなさんが私の立場だったら相手に抱く感情は恋愛感情ですか?他に何かあったら教えて頂きたいです
特に深刻な悩みでは無いので気軽に

A 回答 (2件)

- わからないけど、その気持ちは後で彼を傷つけることになるかもね。

    • good
    • 1

暇つぶしだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!