アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中、赤ん坊が寝た後、私以外に大人は居ないのに1人でコンビニに行きたい衝動に駆られることがあります。


もちろん実行はしませんよ!(汗)


でも、そういう衝動に駆られるのって私だけでしょうか?

普段は、超が付くほど出不精ですし、
コンビニはよほど困らない限り行かないです。

特にコンビニでアイスやスイーツは買わないタチなのですが(スーパーより高いのでドケチ根性が出て…(笑))、
無性にそういった物を買いに行きたくなるんです。

昼間に買っとけよって話なので、買って置いておいても、なんとなく買いに行きたくなります。

同じ方っていらっしゃいますか?
いつ頃収まりましたか?もしくは収まりませんか?

A 回答 (1件)

ちょっとでも、1人になりたい、時間が


欲しいからじゃないですか?

でも、子供をちょっとでも置いていけない、、、、
そのジレンマが心の中に充満してきてるんじゃないですかね。
その程度の状態なら、まだ大丈夫だと思いますが、
その頻度が高くなっていったり、我慢できないぐらいの
気持ちになってきたら、危険ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃるとおりかもしれません。

頻度はほぼ毎日ですが、まだ大丈夫だと思います(笑)

お礼日時:2023/10/31 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A