プロが教えるわが家の防犯対策術!

薬局やドンキーでオナホ、ローションの購入は18歳未満でも問題ありませんか?

A 回答 (3件)

購入に問題はありませんが、


薬局はともかく、ドン・キホーテは18歳未満立ち入り禁止ゾーンで取り扱っているので、店側は販売拒否できる状況になってます。
レジで拒否されたり、年齢確認を求められるとさらに恥ずかしいので、
そういうものはネット通販でしっかり選んで、コンビニ受け取りとかで買うほうがいいと思うよ。
    • good
    • 29

ローション自体は マッサージにも使う人はいますから 年齢制限や問題はありません



 ・・が一般的に浸透してるものは性にかんしてのものなので 若干 そういう目でみられてしまいますね。


 amazonで購入したらどうでしょう?
  家族にもばれたくないのであれば最寄りのローソンでの受け取りも可能です。
   2000円以上で 送料も無料ですし、コンビニ払いもでき手数料はありません
    • good
    • 7

大人ぶって、悪ぶって、買に行けば、売ってくれるでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A