アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生は、ペペローションは、買えますか?

A 回答 (6件)

アマゾンで買って近くのコンビニまで取りに行けばいい。


オナホは、誰にも中身が見えないようにされてるから確認されませんね。
注文するときも何もいりませんね。 だから未成年でも買えてしまいます。

あとはうまく親にバレないように、しまっておきましょう。
掃除もきちんとしましょう。 えげついことになります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アマゾンでかいます!!

お礼日時:2016/09/04 21:12

買ってどうするの? 親に頼まれたのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のストレスにオナニー
したら解消できふかともって
やります。

お礼日時:2016/09/03 23:32

No2です。

 年齢確認のしようは無いでしょうから、「はい」をクリックすれば、買えると思いますよ。
    • good
    • 0

No2です。

 アマゾンでは、18歳未満では、売ってもらえない旨、記載がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18才未満のひとが18才ですかで
はいを押したら購入できますか?

お礼日時:2016/09/03 22:45

店舗で買いにくければ、通販でも買えますよ。



https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LE7TO0K?i …
    • good
    • 1

買えます。


ドラッグストアで「ペペローションください」と言うだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A