プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員って心の隙間を狙って来ますか?

A 回答 (3件)

隙間があるとそこに入り込み入ると


次の日には小さな仏壇を家にセット
されます。
    • good
    • 1

どこに心のすき間があるかなんて見てくれません


話を聞いてくれません
一方的に押し付けてくるだけなんです
    • good
    • 4

宗教団体とはそういうものかと・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A