アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にひどいことをしてしまった時って次に会った時、何か謝罪のプレゼント(ちょっとしたやつ)渡したほうが良いですか??

来月、相手の休みを調整する時にすでに1日休みを取ってたのに、それに対して何も言わずに変えてもらおうとして怒られてしまいました。
次に会う時、しっかり謝罪しようと思ってます。

A 回答 (3件)

休みは合わせよう!って約束してるの?


そうじゃないなら、謝る必要もないと思うけど。
    • good
    • 0

> しっかり謝罪しようと思ってます。



それで充分かと。怒らせる度に何かプレゼントしてるとパブロフの犬じゃないですが怒れば何か買って貰えるとクセになりますよ。
    • good
    • 0

プレゼントはやめたほうがいいです。

反省してないと思われます。
物でつってる、とかプレゼント渡しとけば許してもらえると思ってる、と取られますね。
もし、お詫びの品を渡したいのなら、完全に仲直りができてからあらためて「この前はホントごめん」と言ってちょっとしたものを渡すのなら、彼女の機嫌も良くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A