プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の携帯見ますか?
彼氏が誰とどんなやり取りをしているのかいつも誰とLINEしてるの?見せてなど言ってしまいます。
彼氏は、見ても何もないやろ。と言って、見せてくれて確かに何もないのですが、
大学時代の仲良しな女の子達とグランピングに行く予定があったそうで(わたしと付き合う前)、それを彼女いるし泊まりは無理だわと断った時のメッセージ内容は消したと言うのです。何故消すのか聞いたら、「その後のやりとりは自分とは関係ないから、今日も何か荷物の話してたけど消そうと思ってた。退会すればいい話やけどそこまで頭回ってなかった。やましい事ないし自分には関係ないし、しかも〇〇はこれ誰?とか何年か前の内容まだ見て聞いてくるやん。それがちょっとしんどい。」と。

俺は今までの彼女にLINE見せてなんか言われたら速攻で別れたけど、俺は別れたいとは思わん。やけど友達少ないしわざわざ毎回会う時に聞かんでほしい。変なのが来たら言うから。と言われました。

どうやって信じればいいのでしょうか?過去のトラウマなどがあり、まだ時間かかりそうです。

A 回答 (6件)

凄くわかります。

今まで付き合ってた人でスマホを見たことで嫌な思いもした事があったので
そうなるならと見ない方がいい知らない方がいいと思って一方的にに見ることはやめました。
逆に彼氏側がスマホ見せてって言ってきたら
じゃああなたのも見せてって言って見せてもらいます。
スマホ故意にみなかったとしても通知とか何となく目に入っちゃうのも怖いくらいです笑
でもあんまりしつこくし過ぎると信じでもらえて無いのかなとか彼氏さん思ってしまうので
心配な気持ちも凄くわかるんですけど同じ事を何度も心配しない方がいいかもしれないですね
それによって別れちゃうはめになったら最悪です( ; ; )
    • 0

過去のトラウマというのを彼に説明して、携帯を見せてもらうことを納得してもらいましょう。

彼が嫌だというならあきらめてください。
彼からすれば、一方的に疑われているわけですよ、そんなの気分悪いよね。それでも最大限譲歩してくれてる。貴女はそこに気が付いてください。
    • 0

俺ならそれだけで別れるな。

過去にかこつけて、信じてないのを隠す言い訳にしてるだけだ。
    • 0

過去のトラウマに彼氏は関係ないので、彼氏の携帯は見ない様にしないといけません、、見る事で別れにも発展致しますよ?!..これは彼氏の過去の女性に焼きもちですね?

どうやって信じるか..彼のありのままの態度・言葉を信じるしか無いです。
    • 0

相手が信用できるから付き合うと思いますし

裏切られたら別れればいいだけのことです。

結婚生活も同じなので信用できない時点で
破綻してますよ。
    • 0

なんか人の携帯を見て相手を支配しようとしていないですか?

• 0