プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年金プラス無職なのに
インプラントがしたい
30代なので入れ歯は嫌なので
どうしたらいい(;_;)
嫌がらせや中傷は遠慮ください
歯の根の病気、インプラント、
入れ歯嫌

A 回答 (7件)

働いてお金を貯めて下さい。

    • good
    • 1

生活保護と年金は違うと思いますよ。



インプラントは美容系なので真面目に
働いてる人のための贅沢と思い諦めた
ほうがいいと思います。
    • good
    • 1

貴女、未だ30代なのに年金を貰ってらっしゃるの?


それって、何て言う年金ですの?
ホントですわ!!
    • good
    • 1

年金プラス無職の方は嫌じゃないのかねぇ。



普通はそっちの方から解決すると思うよ。
    • good
    • 1

年金は障害年金ですか?


就労支援Bでも1年で40-50万ぐらいにはなるのでは?
まったく働けないのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯の不具合で働けません(>_<)

お礼日時:2023/09/30 15:41

ブリッジはできないのですか??

    • good
    • 1

今の歯の状況が分からないので何とも言えませんが、インプラントは保険診療じゃないので凄く高いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A