アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が働かなくなり
生活費が一切くれなくなり、
風俗やアダルトで稼いで
私のインプラント代金を貯めたい!
と愚痴をいうと
じゃあ離婚といわれました
インプラントや抜歯、
歯を抜かないと離婚といったのは旦那です
歯に不具合を感じてから夫婦関係が悪くなってしまいました
しかも早く抜け抜けインプラントをしないと離婚といわれたので
もう抜いた、そしたら、インプラントの院でやっぱりできませんといわれ
理由は感染があるとのこと
67 2本も歯を失い
離婚されてがっかり
旦那がいうには歯の病気は自己責任だと
体調不良に厳しい旦那で
本人は年収1000万なのに
一切うちに生活費をくれない
高収入なのになぜ…
離婚して私は発達障がいなので
一般企業で働いたりすることも難しいです
風俗も考えましたが
老け顔とか厳しいこともいわれたりするそうです…(;_;)
風俗=20代限定だそうです
平成生まれだけど34歳女
メンタルの他にも持病があるので
老けてます
こんな自分がインプラント代金を稼げる方法ありますか
根の病気で残せないといわれ抜いた
インプラント2本
350万
特殊な骨の造成も含む
と見積もりにあります
一気に350万を稼ぐ方法。
もっというとオールオン4
600万
やはり風俗ですか(;_;)
田舎に住んでるために都内までの通勤が難しいのです(;_;)
旦那は生活費をくれなく離婚
自分の負債(;_;)???
病気で350万
平成生まれなので入れ歯は嫌です

A 回答 (5件)

働かない男なら離婚すれば?

    • good
    • 0

インプラント2本350万円は骨の造成込みとはいえ高すぎるのでは、安くて腕の良いところをもう少し探してみては

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、格安インプラントは
韓国製なんですぐにだめになります
自分の体の中に入るものなので
韓国は怖いです

お礼日時:2023/10/03 22:45

価値観の不一致なんで離婚で正解ですね。

    • good
    • 2

嘘はなしの常習犯

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですが
別居してますし
離婚理由
あとインプラントのことや金額も本当ですよ!

お礼日時:2023/10/03 22:43

歯が無くてもタコのように吸えるテクを身につければ、旦那が居なくても食っていける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A