プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、娘に自慰を見られてしまいました。
自室でしていた所に娘が用事か何かで入ってきて、こちらを確認してからごめんねとだけ伝えて出ていってしまいました。
あまりに突然の出来事だったので気の利いた事すら言えなかったのですが、娘も気まずいでしょうし何か一声かけにいった方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

何も触れないで良いと思います 娘さんが謝ってたと言う事は男の性も理解していると思いますが

    • good
    • 0

私なら話題に触れられない方がいいかもです

    • good
    • 0

お子様お幾つですか


未成年なら
むしろご自分から話題として持ち出されてもいいくらいじゃないでしょうか?
男の性ですよと
成人さんなら只の笑い話です
    • good
    • 0

今後は、その話に触れない。

何もなかったことにしましょう。
    • good
    • 1

触れないほうが良いです。


お互いのために、見なかったことにしてください。
    • good
    • 1

声をかけず、無かったことにしてもらいましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A