プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所で紹介された女性と3年前に結婚しました。
彼女は、29才のバツイチで、当時、小学3年生の娘がいました。
結婚相談所の担当者から、彼女を紹介された時、清楚な顔立ちと落ち着いた雰囲気に一目で気に入りましたが、もともと、ロリコンだった私には、母親似の端整な顔立ちをした彼女の一人娘の存在も大きな魅力でした。
半年ほどお付き合いをし、彼女の一人娘にも次第に懐かれるようになり、新しい家庭を持つに至りました。
その後、幸福な結婚生活が続いていたのですが、結婚当時、あどけない少女だった、その一人娘は、いつしか、胸も膨らみはじめ、顔立ちもますます、眩しいくらいに磨きがかかってくるようになりました。
毎日、顔を合わせているのに、その表情や仕草が、いつも新鮮で、ついついじっと見つめている自分に気づいてしまいます。
年頃なので、当然、男性アイドルや学校の異性友達の話も、時々、話題になりますが、今まで感じた事がないような、抑えがたい嫉妬心に襲われてしまいます。
感受性豊かな年代の一人娘からは、「パパ、最近、突然、不機嫌になるから怖い」・・・なんて言われています。
妻とのセックスは、人並みにありますが、ここ最近は、妻の身体に、ついつい、一人娘への思いを重ねてしまうのです。
そして、深夜、トイレに行くフリをしながら、脱衣所のカゴに入っている一人娘の下着に顔を埋めて、こっそり、オナニーしたりしています。
妻に対する愛が醒めたわけではありません。今でも、かけがえのない大切な存在に変わりはありませんが、戸籍上は我が子とはいえ、日に日に、美しくなっいく血の繋がりのない一人娘への恋心も正直な気持ちなのです。
今はまだ、一人娘の下着でこっそりオナニーする程度で何とか自制していますが、いずれ、エスカレートしていく気持ちが抑えられなくなるのでは・・・と思うと、とてつもない不安に襲われます。
妻や娘と、離れて暮らす事など、とても考えられませんので、この気持ちをどのように消化すればよいのか・・・悩んでおります。

A 回答 (43件中1~10件)

こんばんわ。

26番です。
ご返信ありがとうございます。
まだここを覗いておられるのでしょうか。
その後いかがでしょうか。


当方は、女の子と男の子の母です。

娘は2年生になり、自分できることも増え、
最近はめったに抱っこを求めませんし、
またわたしが抱っこしようとしても
「恥ずかしいから外ではしないで」と言って
なかなか抱っこもさせてくれません、ちょっと淋しいです、
その代わり、宿題に悪戦苦闘してると、
隣に座ってて、見てて、と言って泣いて甘えるし、
あの服かわいい、買って、と言って甘えるし、
あのゲームおもしろそう、いっしょにしよ、と甘えます。

息子は相変わらず抱っこされると喜んでくれます。
近親相姦などと名づけられることもなく、
5年間、毎日毎日10回ぐらいはチューしてますから、
1日10回×365日×5年、
まあ1万6千回ぐらいは、この人にチューしてます。
ありがたいことです。
息子が「もういい」「あっち行け」というならやめるかな。
他の人にチューしたらいいですし、
息子が別の要求を出してきたら、
できる限りですが、そして
できる限りというのは、とても少ないですが、
できる限り、よく聞いて勘案して応じたいと思います。


さて。
>今の家庭を持った時、小学生の中学年になっていた娘は、
 既に羞恥心が芽生えていて
:当たり前の反応です。
それまで家庭内に男性がいなかったのですから、
大人の男性に対する接し方、甘え方、要求の出し方など、
娘さんの方もよく分かっていなくて、戸惑ってるかもしれませんね。

このことに対しては、
奥様が、あなたに甘えることによって、
また、あなたが奥様を甘えさせてあげることによって、
また、奥様はあなたを、あなたは奥様を大切にしている、と
奥様とあなた双方が表現しあい受け取りあうことによって、

娘さんに見本を示し、
女性が男性と関わるというのはこうやってやるのだよ、
と教えてあげる必要があるように思います。
親の最大の役割は、ここではないかと思います。

>娘も、前夫の事について、あまり語りたがらない
>娘の「深淵」に触れる機会が全くありませんでした。
>娘へのスキンシップの体験を…追体験…
:とりあえず正直に言っちゃいましょうよ、
赤ん坊の娘さんに会えなかったなんて、
淋しくて悲しくて悔しいですよね。当然でしょう。
しかし、
今から娘さんを赤ん坊に戻すことはできませんから、
そのことは理解して納得した上でご結婚されたのでしょう?
そうですねえ・・・
娘さんや奥さんに明るくカラっと聞いてみたらどうでしょう、
こいつは昔どんな赤ん坊だったの?
どんなことがうれしくてどんなことが楽しかったの?
どうしてあげたかった?
当時のお父さんにはどうしてもらいたかった?など。
さらに今のお父さん(あなた)にはどうしてもらいたい?
ということまで聞くことができたらいいですね。


>たくさんの方から、お叱りの言葉
:お叱りのような形相をとったものの中には、
ちゃんと親子愛をやらなかった者たちの、
あなたに対する嫉妬や八つ当たりなどによる
罵詈雑言も含まれていましょうから、
そこは当たられて差し上げた、と思っておいたらよいです、
参考になる部分は参考にし、
あなたの仕合せに役立ててください。


犯罪という意見もありますね。
それでは犯罪について少し。
たとえば「立ち小便」というのがいわゆる軽犯罪ですね。
知らない人はいないと思いますが、
知らないわけではないけれど、しないではいられなかった、
そういう人、案外いるんぢゃないでしょうか、
そのときに「ああ俺はとてもいけないことをした」
と思うことができる人は「次からは、やらない。」
「次からは、出かける前にトイレに行っておく。」
そうやって気をつけるだけのことです。

あとですね、
おしっこや汗やゲップと同じで、
精液も「出る」のを一時保留にすることはできそうですが、
「出ないようにする」というのはまあ無理です、
繰り返しになりますが、安全に、思う存分、出しましょう。



それでは幸運を。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても真摯なご回答、ありがとうございます。

こいつは昔どんな赤ん坊だったの?
どんなことがうれしくてどんなことが楽しかったの?
どうしてあげたかった?
当時のお父さんにはどうしてもらいたかった?など。
さらに今のお父さん(あなた)にはどうしてもらいたい?
ということまで聞くことができたらいいですね。

本当に、こういう事を気軽に聞く事ができれば、私と娘の関係も、今とは少し違った物になったかも知れません。
ただ、前にも書きましたように、妻も娘も、過去の事には触れたがりません。
娘が幼い時の写真とかも、当然、あるんでしょうが、私には、それがどこにあるのか、教えてくれません。
そして、最後に妻の口から出る言葉は、「今の暮らしを一番大切にしたいから・・・・」なのです。
もし、自分が逆の立場だったら、妻のそういう気持ちも理解できなくもないので、それ以上は言えないのです。
多くの方がおっしゃるように、私には、夫の資格も父親の資格もないのかも知れません・・・・いや、多分、ないでしょう。
そして、妻や娘と別れなさい・・・・という意見も理解できます。
けれど、それが出来るくらいなら、ここには書き込みしなかったでしょうし、妻や娘に対して、もっとドライな気持ちだったら、自分が妻の目を盗んで娘にしている行為そのものにも、これほど悩む事もなかった、と思います。
今、「他人の娘」の父親になる事の難しさを痛感させられる毎日です。
娘の健康の事、教育の事、そして、家族の将来の事などなど・・・・とんなに父親顔してみても、私の中では娘は「小さな異性」なのです。
夫失格、父親失格。
それでも、朝6時に起きて、帰宅はいつも午前様。
そんな毎日の激務に耐えていけるのも、妻や娘がそばにいてくれるからです。
いろんなアドバイスを頂きましたが、誰に強いられたわけでもない、自分の意志で持った家庭。
それは、妻や娘も同じでしょうから、結局は、家族3人で、自分たちの「家族の形」を作り上げていくしかない事に気づきました。
そこに辿り着けただけでも、ここに書き込みした意義があったと思っています。
最後になりましたが、たくさんのご回答、本当にありがとうございました。
一応、これで、この質問に関しては、クローズさせて頂きます。

お礼日時:2009/04/12 16:55

44番です、何度も済みません、


脱字がありましたので。

>しかしに起きて午前様?
→6時に起きて午前様!!
でした。

ちゃんとお昼寝してるんでしょうか。
ちゃんと美味いもの食ってるんでしょうか。
ちゃんとくつろいでるんでしょうか。

ぶっちゃけた話、妻や子どもってのは逞しいので、
放っておいてもそれなりに大丈夫、
そこそこ勝手に幸せになると思います。
妻はお友達とホテルのレストランでランチしたり、
娘は彼氏と映画見たりお茶したりエッチしたり、
家族のメンバーは勝手に仕合せになります、
あなたがそんなに気負う必要は無いです、

>「今の暮らしを一番大切にしたいから・・・・」
:これは奥様があなたに気を使っているのかもしれませんね、
まあ気を使い合って疲れ合うのはやめましょう、
>「今の暮らしを一番大切にしたいから・・・・」
:そう言われても俺は見たい!
俺は娘が大好きで、
大好きな娘の父親のことだって好きに決まってる!
もっと知りたい!もっと交わりたい!
ということを奥様に素直に伝えてみてはいかがでしょう。
まるごと、愛したいのだよ、と伝えてみては?

>娘は「小さな異性」なのです。
:これはですね、あなたが継父だからではないです、
実の父親だって、そんなもんですよ、
うちの父親は、あなたほど賢明ではなかったので、
わたしが中学生になったころ、必死でわたしを避けました、
わたしがお風呂に入っているときはわざわざウォーキングにでかけるなど。
そんなことされると
娘であるわたしも
「父親は【汚らわしいもの】」である
と思わなくちゃいけないような気分になり、
私のブラをお父さんのパンツと一緒に洗濯しないで!
みたいな気分になっていたのですが、
またそれも当たり前の反応だと思うんですよね。
20歳を過ぎると「お父さん(男性)ってかわいいな」
って思うようになるんじゃないかと思います。


>この気持ちをどのように消化すればよいのか
:繰り返しますが、何もしなくていいと思います。
    • good
    • 6

>一応、これで、この質問に関しては、クローズさせて頂きます。


:OK。また書いたらいいよ。
しかしに起きて午前様?お疲れ様。がんばって。
    • good
    • 2

経験上、趣味に没頭したり、仕事が忙しかったり、頭使うと性欲はなくなりますね。


なので、夢中になれる趣味を見つけることだと思います。
何かの資格を取る勉強をしたりといったようなものも良いと思います。
で。
社会通念上の平凡な家庭でありたいのならば、必要以上に、娘に興味を持たないようにしたほうがよいのではないかと思います。
恋愛とかは、考えれば考えるほど、悩めてしまう物だと思います。
ですが、いったん考えをやめれば、全く気にならなくなる物でもあると思います。

娘をどう見るかなんてのは、あなたの意思ひとつで、変わります。
聖人として生きるか、一般人として生きるか、変態になるか、犯罪者になるか、あなたの自由だと思いますが、一般人でありたいと思うのに、意思が弱いと思うなら、瞑想するなり、武道でもやって精神を鍛えたり、いくらでも方法はあると思いますので、まあ、がんばってください。
    • good
    • 2

こんばんは。


あなたは普通です、若い女性が傍に暮らすとそういう対象になってしまいます。
 私が奥様でしたら再婚しません、再婚するなら娘が自立してからです。そんなことも想像できないのは大人ではないですね。周りの人から忠告はされたと考えます。
 義理といえば嫁と舅でも同居するとそんなことはよくある話です。
娘さんに手をださずに平和な家庭を、守りたいならどうすればいいかはわかりませんが、他の方に罵られることはないです。
    • good
    • 9

"妻や娘と、離れて暮らす事など、とても考えられませんので、この気持ちをどのように消化すればよいのか・・・悩んでおります。

"

まだ、読んで頂けると信じて書かせて頂きます。
本当に悩んでらっしゃいます?
質問者様が書かれた文章を読むと、なぜか楽しそうな印象を受けてしまうのですよ?
毎日、幼い女の子を見られる喜び、親という名を借りて浅ましい性の煩悩に囚われて…
ぜひ毎日イソフラボンの豊富な豆腐や大豆食品を召し上がって、性的な欲求が枯れる日が近いことを祈らずにはいられません。

心の底から悩んでいるのなら、妻である奥様に話したらいいです。
パンツの生々しい話ではなく、形式上は子供であるけど、女性らしくなってきたから線引きをしてもらわないと、自分が男だということを忘れないでくれ、と訴えれば奥様は即刻行動に移すハズです。

先に子供を育ててきたから、親は子に対し性的な衝動は感じ無いという内容もありましたが、幼い子供に対して性衝動を感じるのは、申し訳ありませんが正常な男性とは言い難い。
質問者様は、ご自分の血の繋がりをもった子供でも同様に感じて悩まれる可能性が高いです。
実の父親に…よく聞く話です。
妄想みたく、綺麗事のように、せっかくの家庭を壊したくないなどとは戯言です。
キチンと現実を見て、性に翻弄されて獣の脳になりさがったご自分をしっかり鞭打つことです。

ご自分の影をご自分の中だけで留めていられないのなら、子供を育てる資格すら、あなたにはありません。
そんな資質があるのなら、ご自分の近くに幼い子を近づけてはいけないのです。
家庭の幸せを手にしたいのなら、ご自分に合った場を求める方が、真に心が安らぐのではありませんか?
    • good
    • 5

一部の御清潔回答者の意見に惑わされないで下さいね。


あなたは異常ですから。
早く分かれた方が子供のためです。
ってかこれつr(ry
    • good
    • 7

こんばんわ。

44番です。追記です。

娘さんを「かわいそう」だという投稿が多いですね。
勝手に「かわいそう」がられる娘さんが気の毒です。
娘さんに感情移入・投影し「かわいそう」だと言うのは、
回答者が自分自身を哀れんでいる姿であり、
いわゆる回答者の甘えだと思われます。
しかし質問者に甘えすぎではなかろうか。
    • good
    • 2

釣りであることを願います。


釣りでなければはっきり言って気持ち悪いです。

私は若いと言われる年代ですが、あなたみたいな人が義父だったら、と思うと怖くてしょうがありません。。
だって、同じ家にいるんですよ?
いつでも狙われて・・・怖い。。
どなたかの回答で『娘の裸も見れるし最高』と書かれてるけど、そんな目で見られてる娘さんが不幸でかわいそうでしょうがないです。
もしかしたら娘さん自慰されてるのも気付いてるけど、気付いてないフリをしてるだけかも。。
年頃の女の子って結構鋭いですよ。

回答のお礼に「妻や娘の心を欺く私の行為は、決して許される物ではありませんが、どんな家庭にも、「光と陰」は、存在するのではないでしょうか?
もちろん、この事を自分のしている事の「免罪符」に使うつもりはありませんが、たとえ、父親であっても一人の人間。・・・」

と書かれていますが、正当化してますね?
罪悪感はないんですか?
怖いです。
その思考も全てが怖いです。
一人の人間である前に父親でしょう?
娘さんがかわいそうです。
娘さんの人生があなたのせいで悪い方に大きく変わりそうですね。
気持ちが消化できないなら早く離婚するなり別居するなりしてください。
    • good
    • 11

義理の娘が「お母さんと別れて私と結婚して!」って言ったら、


いまの奥さんと別れますか?

いまの奥さんが、あなたが娘に好意を抱いている事に気付き、
「娘は別居させて、私と2人で暮らしましょう。」
と言ったら、娘と完全に離れられますか?

オナニーで処理も、ある意味犯罪ですが、
それで済むなら、そのままで良いんじゃないですか?

娘と奥さんがかわいそうって言うのは第三者なので思いますが、
男としては「うらやましいな~」ってだけです。
娘の裸も見れるし、最高じゃないですか。

悩みというより、自慢話に聞こえるくらいです。

まあ、もちろん、娘さんは、あなたに恋愛感情をもてないでしょうし、
中学くらいになれば彼氏が出来て、親に隠れてセックスして、
大人になれば結婚でしょうね。

それを止めるのは難しいでしょうから、
やっぱり、ヤキモチを焼いても、それを娘さんにぶつけるのは、
実のお父さんも居なくて、あなたになつこうとしている子供に対しては、
ちょっとかわいそうに思いますね。

どちらにしても、「今の幸せ」とご自身で言っている通り、
いま一般の男としての幸せと、
裏のロリコンとしての幸せの両方を手にしているのですから、
迷惑かけない程度に満喫すれば良いんじゃないですか?

子供はおっきくなっちゃいますから、そのうちどうしょもなくなりますよ。
ただ、嫉妬心から娘さんにきつく当たるのだけは、人間としてやっちゃいけないと思います!
がんばって人生を謳歌してください(^^
    • good
    • 3
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A