アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘とセックスがしたく我慢ができません、どうしたら良いですか?

娘は今JKで発育が良く家の中では下着や裸でうろついています。
正直股間が反応してしまいます。
それに反抗期が無く凄くな
ついています。
亡くなった嫁に似ているのもあって異性として見てしまいます。
たまに選択する前、下着を拝借して納めることをあるのですが、段々と思いが強くなってきました。

どうしたらいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ん〜…、此処は変身出来る所ですね…それをして質問するのは、真面目な回答者には騙された…となり気分悪くするとは思いますが、でも質問者が現実世界では出来ない夢の様な事も出来る訳です、此処では色々な人に変身してその立場で質問する事が出来ますね…。

その善し悪しは別として、その夢願望が叶えられます、人には誰にも変身願望あると思います。それがこの場所では叶います。
その人達には幸せな気分にさせてくれる所ですね、多分…。
わざと回答者を騙すつもりなどはなくて自分を変身させたかっただけだろうと思います。
その様な人達は此処には多いのではないか、と思います。

回答者はその様な人であろうと
質問されたらそれなりに真面目に回答してあげなければならないとも思います。
・・・なので、どちらが本当の貴方なのか…?又はどちらでもない貴方なのかは判りませんが、
一応それなりに真面目にあれやこれやと無い頭脳絞って回答しました、

その様な質問者嫌な時はブロックして永遠に会わないようにすれば良いだけです
    • good
    • 4

我慢しましょう


というか
恥ずかしいことです。
恥を知りなさいですね。

親ならば、別の面で子に愛を注ぎ、
幸せにしてさし上げるべきです。
将来、娘さんの結婚相手が出来たら、
バージンロードを笑顔で歩ける
立派な親になってくださいね。

それにしても
娘さんには
恥ずかしさと慎みを教えてあげるのが
親の役めと思いますよ。
家の中を裸や下着姿で歩いていたら、
慎みを教えるべきではないですか。

>「たまに選択する前」
これは「たまに洗濯する前」ですよね。
    • good
    • 4

ととのつさんがおっしゃっている事が本当ならば、質問者には天罰が降る事でしょう。

    • good
    • 6

精神科を受診してください。

    • good
    • 6

AV動画の中にありますね、


カテゴリーは近親相姦ですね、
AVの世界では上手く仲良くなれてヤりたい放題で、それ見てると、羨ましくもあり又非常に複雑な気持ち…つまり罪悪感ですね…になりますね……。

実際現実にその様な事をしたら
色々と面倒で大変な事になる筈ですね……多分。

娘さんには唯一無二の父親の貴方です、だから貴方を全面的に
信頼してます・・。

なので貴方は決してその娘さんの父親としての信頼を裏切る様な事をしては駄目だと思います。
貴方は親として娘さんに幸せな人生を送って欲しくはないですか…?
僕なら絶対にそう思いますし、
それが親として我が子に対する当たり前の感情ですね・・、

貴方が妻を亡くされた事には
同情出来ますが、だからと言って、娘さんをその様に思うのは
又その思いを実行しようとするのは、娘さんにも貴方にも大変な不幸な結果になるだろうと…。

例えば他のどの様な性的処理を
しても良いですが、それだけは
するべきではありませんね……
そう思います。
    • good
    • 3

あなたが回答したやつ見たけど、


22歳で童貞なんじゃないの??
    • good
    • 15

異常ですね。

娘さんを不幸に陥れる前に精神鑑定と別居をした方がいい。
    • good
    • 5

JKでの子なら室内を下着や裸でウロウロしないよ、親御さんとして注意をされた方がいいと思います。


娘さんが直されたら、多少は気持ちが収まりませんか?
リアでご相談できる方がいらっしゃればお話しされてはどうでしょう?
そういう画像や本を見ても発散しきれないという事でしょうか?
奥様が早くに亡くなられているなら、とても寂しい思いをされてきたのですね。現実的ではないですが、娘さんがあと少しで成人されるので思い切って再婚前提で交際できる女性を見つけられてはいかがでしょう?
    • good
    • 2

> どうしたらいいですか?



精神疾患ですね。正常な脳であればどんなに可愛い娘でも同族嫌悪という近親交配を避ける為の本能が働きます。
    • good
    • 8

あなたは父親ですよ。

最悪でも娘の下着で我慢しなさい。それでも変態です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A