アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
私には20歳の娘がいます。同じ大学の彼氏がいて、昨晩家に初めて来て夕食を一緒に食べ泊まらせました。娘と彼氏を同じ部屋に寝かすのは少し抵抗があったので別の部屋で寝るように言ったのですが寝る前は娘の部屋で彼氏が一緒にいて2人でパソコンで何か見てました。部屋のドアは少し開けてあったので会話は何となく聴こえるような感じで私も妻も特には気にせずリビングで過ごしてました。

夜も更け私はお風呂から出て寝室へ行こうとして娘の部屋の前を通りました。ドアはまだ隙間が開いていて中が少し見えてしまいました。するとそこには娘の脚が布団から見えて上に彼氏が覆いかぶさってました。彼氏は上の服は着てたものの、挿入はしているだろうと直ぐに分かりました。ショックで直ぐに寝室へ行きましたが娘の首筋に顔を埋め胸を触っている彼氏の姿と、その彼氏の前でしか見せない女の顔をした娘が脳裏から離れません。出来るものなら見た瞬間「うちの娘に何してる!」って部屋に入り中断したかったですが同時に父親がそんな事をしてもいいものかと言う感情と娘も大学生だが、成人はしてるし2人は付き合って1年は経ってるのでそういう行為があっても仕方がないと自分を無理矢理納得させて寝ました。

しかし、あまり寝れず今朝起きてキッチンへ行こうとまた娘の部屋の前を通るとドアは閉まってたのですが、彼氏が寝ていいと用意した部屋に彼がいなかったのできっと2人は夜ずっと一緒に過ごしてたと思います。娘の彼氏は娘を大事にしててくれて娘も幸せそうなので邪魔はしたくないです。しかし、用意してた部屋に寝なかったというのと、実家でありながらドアを開けたままそういう行為をしてしまう軽率さは注意した方が良い気はしますが父親から娘にそんなことを言っても良いものかと考えてしまいます。妻にも話しました。妻は「そういう年頃だし仕方がない。見ちゃってショックかもしれないけど見て見ぬ振りをしとけ」といい協力は頼めません。娘との関係は非常に良好ですし、何でもオープンに話せるので今回の件も不可能な話題ではないですが、小さいと思ってた娘があんな風に彼氏の前でなるのかと思い出すと寂しくなりますし同時に娘の彼氏が憎くなります。

どうしたら気持ちに整理がつくと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ギクシャクしない言い方の例は何かありますか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/17 08:33

A 回答 (10件)

なんで隙間が空いてるん笑


閉めるやろwww
    • good
    • 117

私はお泊りでは無いですけど、2階の彼女の部屋に行ってSEXして帰ろうとしたら、1階にいた母親に「うるさい!」って言われた事有りますよ。


彼女は凹んでいましたね。私は「はぁ」「すみません、お邪魔しました」と言って帰りましたけどね。
ベットがかなりギシギシ五月蠅かったらしく、次回行った時はベット使わず、下のラグマットでしましたね。
それからは言われなくなりましたね。
 

気持ちの整理。
あれから私も娘を持つ親になりました。
妻は16才で初体験したと聞いていますので、娘もその年頃になれば、SEXするんだなと思っています。
 私の童貞の時の彼女も18才(非処女)だったので、当たり前の様にするんだなと感じます。 
スレ主さんの奥さんの言う通り見て見ぬふりしとけば良いかなと思います。
まあ、何時かは結婚するんだから今から覚悟出来て良かったと思いますよ。

ドアの件は、見なかった事にしといた方が良いかなと思います。
娘さんも恥ずかしいと思いますので言うのは止めといた方が良いです。
母親から言われるのはまだ分かるけど、異性の父親から言われると、裸を見られる以上に恥ずかしい思いが有りますよ。
娘さんの性癖・SEXなど心の部分プライベートに触る事になりますからね。

言うなら「彼氏との関係はどうなのか?」など一般的な事からSEXに関する話題を持って行く。
「避妊はチャンとしている?」「交際の悩みは無いか?」など答えて上げれば良いかなと思います。
母親の方が適しているが、男性目線で答える所が有ると思います。
    • good
    • 39

娘さんを取られるようで嫉妬してるんですね。


娘さんは二十歳なんだから性行為くらいするだろうし仲良くしてるみたいなので親がとやかくいうことではないと思います。

いつかは嫁に行くんでしょうし、娘を持つ父親の気持ちはわかりますが黙ってるのが一番だと思います。
言うと覗いていたことがバレるので貴方が娘に怒られるかも。
    • good
    • 54

> どうしたら気持ちに整理がつくと思いますか?



成人しているのだから何事においても自己責任。
親としては複雑であり嫌かも知れないけれど、巣立ちを意識する時期に入ったと言う事です。
個として認める時が来たとも言う事でしょう。
娘さんの彼氏が憎くなると書いていますが、本音は嫉妬していると言う事です。
整理は付かないでしょうから、事実を受け入れる事です。
    • good
    • 28

関係が良好なら、伝えても大丈夫でしょ。


言い方ひとつですけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

やっぱ前日の扉の隙間から覗いた時間に戻って



〝ハイ、そのまま!〟って張込みデカみたいに仕切るんですよ
    • good
    • 12
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/17 08:03

もう泊めるのはやめてくれ、で察すると思います。

    • good
    • 19
この回答へのお礼

確かにその手はありますね。タイミングを見てみようと言おうと思います

お礼日時:2019/09/17 07:57

嫁さんに性のはけ口に


成って貰う。
其れが一番良いかと。

私も昔彼女の家にお泊まり為たとき
彼女にお触り為ただけなのに
声を出されて
翌日の朝彼女はお母さんに
彼女が怒られてました。(>_<。)
    • good
    • 18
この回答へのお礼

夫婦仲はいいのでそんな捌け口とかとは考えないですが、やはり親にバレてることはあるんですね。

お礼日時:2019/09/17 07:54

整理つかんでしょう笑。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

真剣に悩んでいるので笑わないでください。娘たちが起きてきたらちゃんと顔を見れるのかも分かりません

お礼日時:2019/09/17 07:07

それが人生というものです。

可愛いお孫さんを膝下に抱く日を心待ちにしましょう。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

流石に大学は卒業はしてほしいです。人生の流れと思い考えすぎないようにします

お礼日時:2019/09/17 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A