プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、セックスをしていて、妻がイキだしたとき、子供が突然入ってきて、もう止まらないし、イッてしまいました
子供とはいえ、痴態を見せてしまったことに、ばつがわるかったです
そんな経験をされたご夫婦の方、どのように対処されましたか
イキかけたら止まらないし・・・

A 回答 (5件)

>>住宅事情で仕方が無いとしても、困る問題ですね


どうしても声を抑えるわけにもいきませんし・・

他の回答者さまへのコメントを見ましたが、お子さんの気持ちは後回しで、見られた自分達のことしか考えていらっしゃらないのですね。
仕方が無いというのは、はっきり言って、言い訳ですよ。
    • good
    • 20

聞かれない限り 何もなかったように過ごすことが無難だと思います



しかし・・・

住宅事情で仕方がないのでしたら

ご夫婦でラブホテルを利用するとか
子供が 幼稚園や小学校に行っている時間帯になさるなど

家庭内でお子様と過ごす時間帯のセックスは 
避けるように努力されてみてはいかがでしょうか・・・

ここまでの すべてのレスに
「住宅事情で仕方が無いとしても、困る問題ですね」というコメントをつけていらっしゃる事が かなり気になりました 
要するに、お子様と過ごす時間帯に家庭内でセックスされることを「仕方がない」と肯定していらっしゃって、今後の行動につながる反省はないのですよね・・?? つまり、この先もあるのですよね 同じような、目撃されるような状況設定が・・・・ 
だから「見られたら子供になんていうか」なのでしょうか・・ 

人に ましてや子供に セックスをみせない努力は 
人として 最低限のマナーかなという気はします
(というか、家庭外でしたら、人に見せたら罰せられますよね?)

今後は 子供には到底見られない場所や時間帯にするよう 
工夫してみてはいかがでしょうか





 
    • good
    • 12

私も幼い頃親のそういう場面見ちゃいました。


それは両親とも知らないのですがそれから1年近く私は寝付きが悪くなり、寝る前はいつもイライラしたりまた声が聞こえたりしたらどうしようという恐怖心で睡眠不足になり家に帰るのも嫌になりました。両親との会話には何も出してないし態度も変えていませんが。
子供がいるからセックスしちゃいけないんじゃなくて、子供に見られる可能性が少しでもある場合はすべきではないです。
個人的な話になってしまいましたが私は今思い出してもいやなので。
また見られたからといって辺に話を持ち出されても子供も困ります。
何もなかったことにするのが一番だと思います。
親ではなく子供の立場からという意見です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

同じ経験をしている方がおられるんですね
住宅事情で仕方が無いとしても、困る問題ですね
どうしても声を抑えるわけにもいきませんし・・
イキだしたら止まらないし・・
やはり、何もなかったように振舞うのが一番でしょうね
答えにくい質問にご回答いただきましてありがとうございました

お礼日時:2008/04/06 19:03

すみません、親の行為を目撃した事のある子供の立場からの意見です。


おそらく幼稚園ぐらいの時に1~2度、そして去年も1度目撃しました。現在両親は50代半ばです。
離婚寸前までいったのに、ヨリが戻った途端それなんだ、とバカバカしくなりました。それだけが原因ではないと思いますし、責任転嫁と思われるかもしれませんが、愛のないセックスができるようになりました。
幼い時の記憶も、未だにはっきりと覚えています。私が寝ているすぐ横で行為をしていたようで。当時まだ何も知らない私は、次の日母に二人で裸になってたね~という感じで伝えると、お父さんが着替えさせてくれていたんだよって。今考えると、正直ものすごく不快です。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

同じ経験をしている方がおられるんですね
住宅事情で仕方が無いとしても、困る問題ですね
どうしても声を抑えるわけにもいきませんし・・
やはり、何もなかったように振舞うのが一番でしょうね
答えにくい質問にご回答いただきましてありがとうございました

お礼日時:2008/04/06 19:02

こどもさん、おいくつですか?


その年齢によって対処は変わると思いますが・・・

先日、丁度友人の間でそんな話題になりました。
友人が、テレビでそのような類の話を耳にしたそうですが、
こどもさんがあるとき、学校ですごく荒れだしたそうです。
それで、保護者の方がどうしてそのような行動を起すのか
わからないといって、相談をされていたそうですが、
その相談員さんが、親御さんに対して
そのような夫婦生活を最近見られたことはないですか?
と聞かれたそうです。
すると、相談していた親御さんには心当たりがあったようで、
それが原因でしょう。
子供の中でどのように対処してよいか分からず、
それらのストレスがそのような行動を起しているのだと言う事でした。

それで、一応、子供さんには簡単に説明をした方がよいと
言われていたそうです。
でも、本来は決して見せてはいけないようで、
親は十分に注意を払わなくてはいけないと言われていたそうです。

こちらのカテゴでも、
自分の親のそういうものをみて、
後々大きくなっても嫌悪感をぬぐえず、
自分の性に対して素直になれない悩みなどを
抱えている人を拝見した事があります。

しかし、狭い住宅事情の日本では、
結構むずかしいですよね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

住宅事情で仕方が無いとしても、困る問題ですね
どうしても声を抑えるわけにもいきませんし・・
やはり、何もなかったように振舞うのが一番でしょうね
答えにくい質問にご回答いただきましてありがとうございました

お礼日時:2008/04/06 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A