dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚相談所で紹介された女性と3年前に結婚しました。
彼女は、29才のバツイチで、当時、小学3年生の娘がいました。
結婚相談所の担当者から、彼女を紹介された時、清楚な顔立ちと落ち着いた雰囲気に一目で気に入りましたが、もともと、ロリコンだった私には、母親似の端整な顔立ちをした彼女の一人娘の存在も大きな魅力でした。
半年ほどお付き合いをし、彼女の一人娘にも次第に懐かれるようになり、新しい家庭を持つに至りました。
その後、幸福な結婚生活が続いていたのですが、結婚当時、あどけない少女だった、その一人娘は、いつしか、胸も膨らみはじめ、顔立ちもますます、眩しいくらいに磨きがかかってくるようになりました。
毎日、顔を合わせているのに、その表情や仕草が、いつも新鮮で、ついついじっと見つめている自分に気づいてしまいます。
年頃なので、当然、男性アイドルや学校の異性友達の話も、時々、話題になりますが、今まで感じた事がないような、抑えがたい嫉妬心に襲われてしまいます。
感受性豊かな年代の一人娘からは、「パパ、最近、突然、不機嫌になるから怖い」・・・なんて言われています。
妻とのセックスは、人並みにありますが、ここ最近は、妻の身体に、ついつい、一人娘への思いを重ねてしまうのです。
そして、深夜、トイレに行くフリをしながら、脱衣所のカゴに入っている一人娘の下着に顔を埋めて、こっそり、オナニーしたりしています。
妻に対する愛が醒めたわけではありません。今でも、かけがえのない大切な存在に変わりはありませんが、戸籍上は我が子とはいえ、日に日に、美しくなっいく血の繋がりのない一人娘への恋心も正直な気持ちなのです。
今はまだ、一人娘の下着でこっそりオナニーする程度で何とか自制していますが、いずれ、エスカレートしていく気持ちが抑えられなくなるのでは・・・と思うと、とてつもない不安に襲われます。
妻や娘と、離れて暮らす事など、とても考えられませんので、この気持ちをどのように消化すればよいのか・・・悩んでおります。

A 回答 (43件中11~20件)

別に異常ではないですよ。


今時ロリコンなんて何処にでもいます。

たまたま小学生の娘を連れた大人の女性と結婚しただけで、
浮気的要素で偶然目の前に来た小学生の女の子に恋をした、
というだけの事です。

結婚しているのに、転職した先で知り合った女性に恋をした、
というのと何が違うんでしょう?
ただのロリコンっていう差だけで、浮気には違いないですよ。

無論、娘を襲わせるために結婚(再婚)したわけではないから
娘に手出されたら離れて暮らす以前に離婚確定ですけどね。

でもいつかばれますよ。奥さんも女性なのですから、
そのあたりの勘は強いはずです。
    • good
    • 6

「このカテゴリで人気のQ&A」のトップに表示されていたので、思わず来てしまいました。


そして驚いた(違和感を感じた)のは・・・・あなたの書いておられることではなく ・・・・回答されている多くの皆さんが、あなたの書いておられることに対して、異常だとか、奇行だとか、変態だとか、釣りだとか、反省の色がないとか言って散々断罪・罵倒していることでした。

多くのこのようなサイトで見受けられることですが、このように自分の弱みをさらけ出して、何とかしたいと真剣に悩んでいる質問者に対して、「あるべき」論のみを振りかざして、このように断罪する資格が果たしてどれほどの人にあるのでしょうか?

回答者の基本的態度として「あるべき」姿は、ただこのように断罪することではなく、質問者の悩みに寄り添い、自分も同様の弱みがあるかもしれないのではないか、という問いかけもしながら、今後どうすればその悩みから解放されることができるかの方法論を共に考えることではないでしょうか?

私はカトリック信者なので、イエス・キリストの話をします。群衆が姦通(今の言葉で言うと不倫、イエスの時代は死刑にも相当する大罪だった。)の現場を捕えられた女をイエスの前に引き出し、イエスがどう対応するか見ていました。イエスは、「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず、この女に石を投げなさい。」と言われました。すると、一人去り、二人去り、最後には誰もいなくなってしまいました。(ヨハネによる福音書、第8章の1~11節)

美しい女性を見た時、美しいな、大好きだな、と思うのはたとえ、それが実の或いは義理の娘であろうと、自然な感情だと思います。
私にも年頃の娘がいますが、娘が美しく、眩しく、健やかに育つのは、私の祈りであり、喜びです。私は娘を心から愛しています。彼女の全人格・全生涯が少しでもよりよい方向に向かうことを心から念じています。

問題はここからです。その娘に向かう自分の愛情の正体は何かということです。
キリスト教では「愛」に4種類があると言っています。↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4735333.html
もし、娘さんへの愛情がこの内の「エロス」だとしたら・・・それを他の愛情の形(たとえば「アガペ」)にどのように昇華・転換するかは、やはり考えなければならないと思います。これは今この娘さんと、親子として生活しているあなたの義務・社会的使命です。
あなたは、No.26さんへのお礼の中で、「生まれたままの姿の愛娘をお風呂に入れたり、食事をさせたり、ウンチやオシッコの世話もしたでしょう。もしも、私にも、そういう実体験があったら、「実の父親」に対する嫉妬心や劣等感を感じる事はなかったし、娘を一人の「異性」として見てしまう事もなかった、と思います。」と言われています。娘を親として愛情一杯に育てた上で、一個の人間として、その幸せを純粋に祈ることが出来る境地が一日も早くあなたに訪れることを心から祈ります。

必要なら、そのような気持ちになるにはどうしたらよいか、カウンセラーの力を借りるのもいいかと思います。

繰り返しますが、もし親子でなかったら、年の差があろうと、恋心を感じるかもしれない、ということは、誰も阻止できないと思います。
私も何回か結婚後も人にプラトニックな恋をすることはありましたが、肉体的な関係に到ることは決してありませんでした。人を好きになることは既婚・未婚を問わず自然なことです。問題はそれをどう処理するかだと思います。

あなたの質問は、決して釣りなどではなく、幸せな家庭を維持しようと思う真剣な質問だと思います。
何とか、真摯に対応してくださる専門家の力も借り、解決方法が見つかることをお祈りしています。
    • good
    • 1

前々から気になっていたので、回答やそれに対するお礼を気に


していたのですが・・・。

元は他人とはいえ、幼い娘さんに性的感情を持つという事は、
異常と言われても仕方ない事だと思います。
ましてや、その娘の下着で・・・。
ロリコンという部類に入っている自分を、まさか正常だとは思って
いませんよね?
質問内容からは、後ろめたさも感じられるような内容でしたが、私の
勘違いでしょうか?

ちょっとズレた回答も数件見られますが、大半の回答者は質問者様の
行為に対して嫌悪感を抱いております。
質問者様が奥様やお子様に打ち明けられないのは、他の回答者同様、
嫌悪感を抱かれるという不安や、家庭が壊れてしまうであろうという
予測が出来たからではないでしょうか?

敢えてどうしろと名言はいたしませんが、皆様がおっしゃる事も視野に
入れて、問題解決に臨まれる事をお勧めいたします。
多くの回答者には、それぐらい緊迫した状況に映っているという事を
理解して下さい。
    • good
    • 1

通りすがりに目を止めました。

あなたは、とても正直な人です。奇行の持ち主などではありません。至って普通の健全な人間だと思います。ロリコンでなくても、美しい娘に性的感情を抱くのは普通の感情です。綺麗なものは綺麗なのですし、娘に嫉妬を感じることも自然です。

多くの回答者さんの非難もありますが、現実とはこんなものです。決して奇麗事ばかりが正しい世の中ではないのです。

その行動自体に問題があります。その感情をもしも押し殺さずに行動したらなどと想像しなくても良いのです。まず妻に打ち明け、自分の感情を素直に話すことです。そうすることで、娘の下着を放置しないとか、肌を露出しないとか、娘にパパを興奮させちゃ駄目よと明るく言えるわけです。

すなわち、性はオープンにすることで解決できます。親子が性の話を明るく話し合うことでのみ解決可能なのです。
    • good
    • 0

真っ剣に言います。


病院に行って下さい、手遅れになる前に。

病院できちんと診察して、矯正が可能なら矯正してもらい、ダメなら離婚しましょう。

娘さんと娘だと思えないのなら、あなたに父親を名乗る資格はありません。あなたを「パパ」と呼んでいる娘さんの気持ちを踏み躙らないで下さい。

それと、娘さんの下着での自慰も止めて下さい。
    • good
    • 3

下の回答者の一人が「卒業」に例えていましたが、文の初めからこれは立派な日本版ナボコフだと思って読みました。


色々と真剣に回答してくれている人も多い中で失礼に当たることも承知ですが、私にはこれがナボコフの原作に
啓発された一男性の作り話であると思いたいですし、実際にあなたの文章に(既に下に似たような指摘がありましたが)
真摯な感情、苦悩などといった深いものが見えません。
悩みの深刻さに対して、あなたの文章はどこか冷静な、客観的に状況を楽しみ、言葉を選び飾っている余裕があって、
スタイルに、結びの取って付けたような「悩んでおります」、この状況をどうにかしたいという必死さ、素直さが感じられないのです。
褒め言葉と取られて結構ですが、形容詞などの表現、娘の台詞、情景描写など、書き手が自分に酔っている、
許されぬ関係の少女に性的関心を抱く中年男としての主人公という視点で、その立場を味わって書いているのが伝わってきます。
作り話でしたら、文学上の妄想は許されていますし、実際にあなたに潜在的にある欲望と妄想をその道で昇華するのは反対しません。
文章力からすると、実際に不倫話ばかり書いて成功している作家をかなり意識しているのでないかと思われます。
体験談としては、飾りすぎて信憑性がないのです。

万が一、作り話でないとして、性質が悪いです。なぜか。行為そのものでありません。回答礼を見ても、本文からしても、
あなたは罪悪感を感じているところが全く見受けられないからです。
>妻や娘の心を欺く私の行為は、決して許される物ではありませんが、どんな家庭にも、「光と陰」は、存在するのではないでしょうか?
もちろん、この事を自分のしている事の「免罪符」に使うつもりはありませんが、たとえ、父親であっても一人の人間。
仮に、血の繋がった実の娘に対して、自分の妻に対する愛情とは違った「好意」を抱いたとしても、私は、その人を頭ごなしに責める気にはなれないのです。<
揚げ足をあえて取ります。心を欺く、光と影、等の麗しい揶揄、この状況においては不適当です。自分のしていることの意味を
十分に理解できていないのでしょう?許されぬ欲望に燃え苦悩する男、にどっぷり浸かって、今なおそこから出たくないように思えます。
あなたの行動は純愛などとこじつけ正当化される不倫よりも酷く、別次元なのが解っていないようです。感覚が麻痺しているのでしょう?
この状況で、父親が娘に好意を抱き、それが性的なものであるのは人間である以上、責められない…
そんな屁理屈をこねているのは現実感がない、危機感がないからでは?
異性と見ると、相手問わず欲情するのは人間の特許でありません。気に入ったものを他人から平気で奪ったり、
欲しいもの目当てで相手を殺したりなど、そうして質問者さんのように良心の呵責も罪悪感もないのは、動物の世界です。
動物は良心と論理的思考、内省の欠如ゆえに許されますが、人間は違います。なので、父親の前に一人の人間というのは全く逆です。
父親であるべく責任を負う覚悟で結婚しなかったため、動物が出てきた。あなたの行動は「愛する者の心を欺く」ものではありません。
相手の心を欺くには、相手を愛していることが前提であって、あなたはものすごく強い自己愛。自分しか愛していません。
己の欲望(娘が欲しい)から母親と結婚した。でもどちらに対しても愛情はあなたの文からは見られません。
>私の今の正直な気持ちを申しますと、私は絶対に、妻と娘とは離れません。
そして、妻も愛し、私なりの方法で、娘も愛していくつもりです。
ただ、お約束したいのは、妻と娘にとっても、そして、何より、私にとってかけがえのないこの家庭を壊してしまうような事だけは、絶対にしない・・・ということです。<
あなたの所有欲、自分のモノを手放したくない、今のあなたにとって最高の環境を変えたくない、というのは伝わってきます。
一度、あなたという人物は妻に、娘にどう見られているのか、あなたが彼らを手放したくなくても、彼らからあなたと
別れたいと言われる可能性を考えてみましたか?緊迫感がやっと出ますか?
    • good
    • 1

早く、離婚か別居をしたほうがよいと思います。

    • good
    • 1

私は普段あまり腹をたてる方ではないのですが。

。こんなに不愉快な思いをしたのは久しぶりなので回答させていただきます。

>しかし、私には、父親でありながら、そんな娘の「深淵」に触れる機会が全くありませんでした。
従って、私の場合は、もはや、埋める事が出来ない娘へのスキンシップの体験を、娘の下着で追体験しょうとしているのではないか・・・と、少し感じ始めています。

ご自分の行為を正当化しようとなさるのはやめてください。
親の愛とは、たとえ自分の身を投げ出してでも子を守ろうとするほどの、自然に内側からこみ上げてくる純粋な愛情です。なによりも我が子の幸せを一番に祈る美しい心です。
赤ちゃんの時からのスキンシップも、その子が安心感や自信をもつために、その子の心の成長には必要な、大切な行為ですが、これも我が子がなによりもかわいいという親御さんの純粋な愛情の発露からの行為です。

質問者様の今の思いを、この親としての純粋な愛情と混同しないでいただきたい。

知人にやはり血のつながらない親子がいますが、ご主人とお子さんは血のつながりを越え人としての硬い絆で結ばれています。そこまでいったのは、ご主人が「純粋にお子さんがたを愛したから」です。お子さんもそんなご主人の献身的な愛情に心ひらき感謝して結ばれた血のつながりを越えた強い絆です。


>それ故、この事がバレないように、そして、これ以上、娘に対する「奇行」がエスカレートしないようにする事が、妻や娘に対する私の第一の義務だと、思っています。

バレなければその「奇行」を続けてもよいと考えていらっしゃるのでしょうか。

すでに多くの回答者の方々が意見をのべていらっしゃいますのでこれ以上は申しませんが、今一度、経験者の方の回答を熟読なさってください。このような悲しい事実を目の当たりにしても、ご自分の性欲をコントロールができないほど精神が弱いのならば、人として今一度ご自分の精神を叩きなおすトレーニングをなさってはいかがでしょうか。
    • good
    • 8

>それ故、この事がバレないように、そして、これ以上、娘に対する「奇行」がエスカレートしないようにする事が、妻や娘に対する私の第一の義務だと、思っています。



あのぅ…。
貴方の第一の義務は、そのお嬢さんから少しでも早く遠くへ離れることだと思いますけど?

身近に彼女が居て、我慢できるわけがないでしょうに。
そういう我慢が出来ないから、貴方は変態なのであって。
そうでしょう?

幼い少女の下着で自慰行為をする貴方が、変態なのは自明の理ですね?

早く離れてあげて下さいな。
今に必ず、彼女を強姦しますよ。
    • good
    • 6

奥さんと離婚した 実の父親が知ったらあなた生きてられませんよ。



はやく今の奥さんとの子供を儲け できるなら女の子ができるまで
子作りを続け、自分のしていることを恥じましょう。

それができないなら離婚してください。

あなたは結婚する資格がない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A