dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い娘が多いのですが、やはり顔で採用してますか?

A 回答 (6件)

見た目と含めた総合点数

    • good
    • 4
この回答へのお礼

では見た目が美人ではないCAはそれ以外が凄いのでしょうか?

お礼日時:2024/05/20 17:56

それは格安航空ですね


わたしはANAとJALしか乗ったこと無いので

格安なら色んな人たしかにいると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もJALとANAしか乗りませんけど

お礼日時:2024/05/21 08:13

お礼読みました



海外の航空会社か外国人ではありませんか?
ふくよかな人がいるとしたらそれは 採用後に太ったのでしょう

きれいじゃない、可愛くない人がいるとしてもグランドスタッフよりはレベルは高いです

日本の航空会社では顔のいい人しか見たこと無いけどな。。
背も高いしスタイル良いし、グランドスタッフとは全然レベルが違いますね
すごい競争率 なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私月1で航空機に乗ってるので見てます。
ふくよかというかぽっちゃりで制服ぴちぴちなCAさん。

お礼日時:2024/05/21 08:05

もともと そういう人しか応募しませんね

    • good
    • 1

お店で働いている女性を見ていても判りますよね。


羽田空港とか新宿・渋谷にあるお店で働いている女性店員さんと、地元のお店やスーパーで働いている女性店員さんを比べてみれば、年齢とか、その他の面で、前者が勝っていることが多い気がしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/20 17:55

キャビンアテンダントになれなくてグランドスタッフにという人が多いからだとおもいます



航空関係は人気なので、同じような人がたくさんきたら、外見のいいほうが有利にきまってますよね。
グランドスタッフは特別な技能は要求されないから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもキャビンアテンダントでもお世辞にも美人とは言えない人とかふくよかな人もいますよ?

お礼日時:2024/05/20 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A