アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で紹介された女性と3年前に結婚しました。
彼女は、29才のバツイチで、当時、小学3年生の娘がいました。
結婚相談所の担当者から、彼女を紹介された時、清楚な顔立ちと落ち着いた雰囲気に一目で気に入りましたが、もともと、ロリコンだった私には、母親似の端整な顔立ちをした彼女の一人娘の存在も大きな魅力でした。
半年ほどお付き合いをし、彼女の一人娘にも次第に懐かれるようになり、新しい家庭を持つに至りました。
その後、幸福な結婚生活が続いていたのですが、結婚当時、あどけない少女だった、その一人娘は、いつしか、胸も膨らみはじめ、顔立ちもますます、眩しいくらいに磨きがかかってくるようになりました。
毎日、顔を合わせているのに、その表情や仕草が、いつも新鮮で、ついついじっと見つめている自分に気づいてしまいます。
年頃なので、当然、男性アイドルや学校の異性友達の話も、時々、話題になりますが、今まで感じた事がないような、抑えがたい嫉妬心に襲われてしまいます。
感受性豊かな年代の一人娘からは、「パパ、最近、突然、不機嫌になるから怖い」・・・なんて言われています。
妻とのセックスは、人並みにありますが、ここ最近は、妻の身体に、ついつい、一人娘への思いを重ねてしまうのです。
そして、深夜、トイレに行くフリをしながら、脱衣所のカゴに入っている一人娘の下着に顔を埋めて、こっそり、オナニーしたりしています。
妻に対する愛が醒めたわけではありません。今でも、かけがえのない大切な存在に変わりはありませんが、戸籍上は我が子とはいえ、日に日に、美しくなっいく血の繋がりのない一人娘への恋心も正直な気持ちなのです。
今はまだ、一人娘の下着でこっそりオナニーする程度で何とか自制していますが、いずれ、エスカレートしていく気持ちが抑えられなくなるのでは・・・と思うと、とてつもない不安に襲われます。
妻や娘と、離れて暮らす事など、とても考えられませんので、この気持ちをどのように消化すればよいのか・・・悩んでおります。

A 回答 (43件中21~30件)

その感情は決して異常ではありません。


が、その先には不幸な結果が待っているように思います。
あなたに自制心があるうちに、離婚されるか、
別居されるのがいいでしょう。
事件となり、奥さんや、もちろん娘さんに取り返しのつかない傷を負わせ、あなたが犯罪者となる可能性は大いにあります。
あなたの感情は、私の主観ではすでに正常な人間(そんなものを測る基準などないのですが)の枠をはみ出でいます。
娘さんを大事に思うなら、いますぐ家を出てください。
    • good
    • 2

>エスカレートしていく気持ちが抑えられなくなるのでは・・・と思うと、とてつもない不安に襲われます



既にエスカレートしていますけどね。
娘の下着に顔をうずめてオナニーなんてありえないでしょう、普通。
万が一欲求が沸いたとしても、しないのが大人。

>この気持ちをどのように消化すればよいのか・・・

冷たいようですが、我慢する。それしかありません。
    • good
    • 3

こんにちわ。

22番です。

>再婚相手の娘を好き
:親子なのだから「好き」で当たり前ですね。
「愛して」いて当たり前ですね。
とりあえず「こんな感情を持ってはいけない」とか思わないことですね。
当たり前に発生するものですし、
賢明にもご自分の感情を自覚しているようですし、
それなりになんとかコントロールしているようですし、


ご質問は
「おのれをコントロールできなくなる」ことへの「不安」「恐怖」
のようなものなのかもしれませんね。

「不安」「恐怖」を感じたときに
声を出さざるを得ない・誰かに聞いてもらわざるを得ない、
というのは「甘え」ですが、これも当たり前で、
あなたは安全に声を出すことに成功したってことなんでしょう。


>この気持ちをどのように消化すればよいのか
:何もしなくていいです。
そのまんま、抱えていたらよいです。
娘さんには投げつけたりしないで、
そのまんま、抱えていたらよいです。
抱えきれない分は、安全な場所にこぼしたらよいです。

少し余裕がでてきたら「愛し方」「甘え方」のバリエーションを
研究してみるのもいいかもしれません。
まあこれからです。


とりあえず、娘さんには
「好きだ好きだ大好きだ。\(^o^)/」って、めいっぱい伝えたらよし、
当たり前のことですから。
伝え方を、これから覚えていけばよし、
できれば、現時点で娘さんが父親に求めていることを聞き、
奥様がダンナ様であるあなたに夫として求めていることを聞き、
奥様や娘さんが求めている方法で愛するっていうのがいいですね、

一緒にジェットコースターに乗ろう、って誘ってみたらだろ。
デパートにでも出かけてかわいい服を買って
もっとキレイにしてあげたらどうだろ、
そんで写真バチバチ撮ってやったらどうだろ、
帰りに一緒にパフェをつつくとか、どうだろ、
それから仕事仲間と飲み会に行ったときなんかに
「オレの娘すっげーかわいいんだー、
今どきの若者の話なんかしてマジムカつくー。」とか言えばよし。
さだまさしも娘をヨメに出す父親の歌の中で
新郎に「一発殴らせろ」と言ってます、
それぐらい親子ってラブラブです。



一番あなたが困っていることは、
「>娘の下着に顔を埋めて、こっそり、オナニー」
さえしてしまうほど、欲をもてあましてるってことですが、

「欲」というのは「ある」のであって、
まず(表現方法を間違わなければ)それは悪いことではなく、

別の言い方では
「【おのれの本能を管理する方法】を知らない」
「女性を【愛する】方法を知らない」
「子どもを【愛する】方法を知らない」
それだけのことで、
それらは繰り返しますがこれから学んだらよいことです。



「>娘の下着に顔を埋めて、こっそり、オナニー」
という事実が「ある」ことについてですが、

「ある」ものを「ない」にするのはとても困難で、
やめよう遠ざけようと必死になるほど、
そのことと関わることになってしまい、
ますます苦しくなると思います。
提案なのですが、意識的に「よそ見」をして、
とりあえず他の「対象」を探してみてはどうでしょう、
エロ本でも買ってきて、好きなだけオナニーするとかですね。
ちょっと頑張っておいしいオカズ見つけてください。
中学生や高校生の男の子がやるみたいに。



余談ですが、親子って、特に実母+実娘実息子って、
精神的近親相姦のような甘美なカンケイをやってます。
たまに息子がヨメをもらって所帯を持ってからでさえ、
母親が子どもを手放すことができずに、
こういう関係を続けている親子もいます、
一般的にマザコン、などと呼ばれます。

このことで父親が家庭の中で「カヤの外」になり、
子どもは「父親が子どもを愛する方法」を習う機会がないのかもしれませんね。

特に子どもが小さいうちは、親は、
オムツを脱がせて子どものお尻にくっついたウンチを始末したり、
泣きわめく子どもを1日何時間も抱っこしたり、
背中をトントン叩きながら同じ布団に入って寝たり、
ついでに足の裏にチューしたり、
そりゃもう、じゅうぶんに子どもを愛撫します。
本当に、これでもかってくらい子どもを愛撫します。
かわいくてかわいくて仕方ないですから。
そのことを親は求めて子どもは許してくださいます。
そういえばあなたはここを通らなかったんですよね。

そのうち子どもは体も頭も発達して
少しずつ「もういい、あっち行け」って言うようになって、
親は「淋しいなあ」と思いながら子どもの発達を喜びます、
このときの「淋しいなあ」というのは、そりゃもう失恋した気分です、
親はこの「失恋した」ような「淋しいなあ」を通過します、みんな。
あなたも通過できます。


今あなたがすることは、繰り返しになりますが、
今、奥様・娘さんが求めている方法で愛するってことです、
知らないならこれから聞いて覚えたらいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の書き込みに対して、たくさんの方から、お叱りの言葉や、理解(?)をして頂けるような返信を頂き、まずは、感謝を申し上げます。
頂いた一つ一つの書き込みを読みながら、私自身も、考える所が多分にありました。
父として、夫として、そして、一人の人間として・・・。
特に、父親として、あのような行為に対して、私自身、恥ずかしさ覚えないわけではありません。
ただ、この22番さんの書き込みにもあったように、私と再婚相手の娘には、スキンシップの時間が全くと言っていいほど、ありませんでした。今の家庭を持った時、小学生の中学年になっていた娘は、既に羞恥心が芽生えていて、少なからず私を異性として意識していたようで、また、それまでは、全くの赤の他人だった訳ですから、私に対して、自ずと距離を置いてしまうのは、無理からぬ事でした。
けれど、この娘にも、「実の父親」が存在します。
妻も娘も、前夫の事について、あまり語りたがらないので、私も執拗に尋ねる事は控えていますが、普通の父娘ならば、生まれたままの姿の愛娘をお風呂に入れたり、食事をさせたり、ウンチやオシッコの世話もしたでしょう。
もしも、私にも、そういう実体験があったら、「実の父親」に対する嫉妬心や劣等感を感じる事はなかったし、娘を一人の「異性」として見てしまう事もなかった、と思います。
しかし、私には、父親でありながら、そんな娘の「深淵」に触れる機会が全くありませんでした。
従って、私の場合は、もはや、埋める事が出来ない娘へのスキンシップの体験を、娘の下着で追体験しょうとしているのではないか・・・と、少し感じ始めています。
多くの方の書き込みにもありましたように、もし、この「奇行」が、バレるような事になれば、多分、取り返しの付かない事態になる事は、私が一番よく分かっているつもりです。
それ故、この事がバレないように、そして、これ以上、娘に対する「奇行」がエスカレートしないようにする事が、妻や娘に対する私の第一の義務だと、思っています。

お礼日時:2009/04/04 16:52

ネタで無ければ。


まずは、奥様に相談。話はそれから。

ちなみに、「~~こういう理由で、娘さんが独立するまでの間別居をしたい。」と切り出せば良ろしいかと。

補足
ロリコン云々の道徳的なことはおいておくとして、
血のつながっていない異性に惹かれるのは、おかしなことではない。
で、

「下着でこっそりオナニーする程度で何とか自制して」
とありますが、既に指摘されているように、全く自制できていません。犯罪行為に等しいものです。

親子関係をとっぱらってみれば、わかりやすいかと。
異性の使用済み下着を手に取り、その相手の承諾を得ること無く、オナニーする。
ただの痴漢行為ということです。

既に自制できないことが証明されているのですから、同居を続ければ悪化こそすれ、改善するわけがないことは自明の理。状況を好転させる手段は、ご自身と娘さんとの接触を完全にゼロにすること。

「私は絶対に、妻と娘とは離れません」等と、自身の欲望のために、妻子の幸せな未来を壊そうと決意してしまっていることに気づきましょう。
妻子を愛し、幸福を願うのであれば、取るべき手段は自ずと絞られるかと。
    • good
    • 3

私が5歳で両親は離婚。

弟が一人いて、13歳の時に母が再婚。
義父は厳しい人で、いい父親になろうと努力はしてましたが、
思春期の私は反感を持っていました。
というのも、それまで殆ど大人の男性と接した事がなく
どうしても 他人の大人の男だという事が、私の中にはあって
生活していても気を緩める事が出来ませんでした。

あなたのような父では?と危惧していたからです。

トイレの鍵の所が少し隙間があって、そこからのぞかれはしないかと
いつも確認したり、ペーパーを詰めてみたりしてましたが、
いつものように、トイレに入って隙間を確認したら、隙間の向こうに
義父の目がありました。

お風呂の脱衣所がアコーディオンドアだったので、
下からのぞかれてないかと、それもまた毎日ビクビクして
お風呂から上がると毎回何度も下をのぞいて確認してましたが、
ある日人の気配がして、気が付かない振りをしてドアを開けたら
義父が四つんばいになって下をのぞいている姿がありました。
義父は何かを探してた振りをして部屋に戻って行きました。
その他にも色々と怪しい事はありましたが。

この2件を母に話し、私の部屋には鍵をつけました。
最悪の事態を回避する為です。

そういう義父がイヤで、私は20歳で家を出る為に結婚しましたが、
私はどうしても男性が汚らわしくて仕方なくて、夫は嫌いではなかったけれど
セックスが大嫌いで、何より男性器を見るのも身の毛がよだってました。
義父は14年前に癌で亡くなり、私はその後離婚し実家で母と暮らしました。
40半ばの今になっても、未だあのおぞましさと恐怖は忘れる事は
出来ないくらい心に大きな傷を持っています。

欲求が抑えられなかった義父の行為のその被害を被った私は、
一生消える事のない心の傷を持ち続け、死んでしまった今でも
義父を恨んでいます。家族として受け入れなければ良かった。
誰にも相談できずに一人で悩み、ノートに毎日毎日「死ね」とか
書きなぐり、母が居ない時はビクビクして部屋に閉じこもり、
何度も何度も自殺を図った。
一人の異常な変態行為の為、一人の女の人生が変わるんだから。

部屋に鍵を付けられ、汚らわしいと思われる中で生活したいですかね?
自分のプライドもないのですかね?
娘の下着を・・・なんて、バレたらどうするんですかね?
私もそれと同じ事を、知らない過去にされてたかも知れないなんて思ったら
気が変になりそうですよ!!!

それは異常で変態で犯罪です。
死んでも私のように娘に恨まれたいですか?

今の良い関係を保ちたいなら忍耐しかなく、ダメと思うなら
早く離婚してください。娘さんの人生をメチャメチャにしないで!
    • good
    • 8

間違いなく奥様は勘付いていると思います。


気が付かないわけがありませんので。

手を出しそうになったら姿を消すことです。
手を出したら最期です。
すべてを失います。
大人なんです。
わかってください。

娘さんがかわいそうすぎます。
    • good
    • 0

とりあえず、話すことができて良かったです、


あなたが奥様や娘さんを大切に思っているのは伝わってきます、
そうとう勇気出してこれ書いたのでしょう?
    • good
    • 1

私が成人漫画家だったら、是非とも題材に使いたい!



という冗談はさておき、凄まじいばかりの叩かれ様に少々驚いています。私が質問者さんに同情してしまうのは、私自身もロリコンであることと関係あるのかもしれませんが…

さて質問者さんの仰る通り、どの家庭、どの人間にも光と陰の部分があります。それを「免罪符にしたくない」というのも好感が持てますが、やはり娘さんの下着でオナニーは、発覚する可能性の高い性欲処理法なので、何がなんでも控えるべきでしょう。(脳内妄想への逃避ならより安全です)

貴方は立派に家庭を築き、夫として、父として認められているわけですから、貴方が家庭に居る事には大きな意義があります。その意義を、破壊しかねない行動は止めましょう。
そして、その「意義」を守るためのあらゆる努力をするべきです。

優先課題は性欲を抑えることだと思いますが、奥さんとのセックスやオナニーで消化して、平常心を保てればベストでしょう。所謂「賢者タイム」を増やすことですね。(性欲を抑えるような薬ってあるのかな?)
あと、破壊衝動を強めかねないストレスには細心の注意を払うべきです。

あとは、無責任で漫画読者的な意見になってしまいますが、「好きになってはいけない相手を好きになり、健気に自分の気持ちと闘っている」という一種のヒロイズムに浸ってみてもいいかもしれません。

貴方がロリコンなら、娘さんが成長していくとともに、性的な関心は薄れていくかもしれませんし、時間とともに解決に向かう類の問題であると思いたいです。

あくまで素人の意見でしかないので、カウンセリングを受けることもお勧めします。性の問題に強い心理医も居ますから、相談してみるのは大事です。一人の医師に留まらず、色んな医師に会えば、何かしら解決策が見えてくることもあるかもしれません。

ただ、いずれにしても、「妻子の幸せの為なら、家を出て行く」ほどの大きな覚悟が求められています。
辛いでしょうけど、頑張るだけの意義があると思いますので、貴方の家庭の幸せを守ってください。
最終的に、家庭を守りぬいた時こそ、本当の最高の幸せを実感できると思います。
    • good
    • 2

>ただ、お約束したいのは、妻と娘にとっても、そして、何より、私にとってかけがえのないこの家庭を壊してしまうような事だけは、絶対にしない・・・ということです。



・・・・とありますが

>一人娘への恋心
>エスカレートしていく気持ちが抑えられなくなる
>一人娘の下着でこっそりオナニーする


もうすでに壊してしまうことをなさっていますよね。

>父親であっても一人の人間。
>血の繋がった実の娘に対して、自分の妻に対する愛情とは違った「好意」を抱いたとしても、私は、その人を頭ごなしに責める気にはなれないのです

自分の気持ちを正当化しようとしますね。
これじゃぁ、「気持ちの消化」は出来ないでしょう。
娘の下着でオナニー?
鬼畜ですよ。
まったくもって、許されることではありません。

そのうち、多感な時期にさしかかる娘さんは気付きますよ。

>とてつもない不安に襲われます。

これは予知的な不安でしょうね。
きっとそのうち全てがバレます。
あなた自身がここの回答者さまの意見を受け入れ、聞き入れて考えを改めない限り・・
「手に入れたかけがえのない幸せ」は最悪のカタチで終焉を迎えるでしょう。
    • good
    • 2

>もともと、ロリコンだった私には、母親似の端整な顔立ちをした彼女の一人娘の存在も大きな魅力でした。



最初から性的対象としてみていますね。
突然家族になった他人なので、そういう風に見てしまうのは
仕方のないことなのかもしれませんが
家族になった以上それは封印しなければならない視点です。

>一人娘の下着でこっそりオナニーする程度で何とか自制していますが、

自制できてませんよね。性的対象にして、利用しています。

その姿を、娘さんがみてしまったらどうなるでしょうか。
奥さんがみてしまったらどうなるでしょうか。
失いたくないと思っているすべてを
一瞬で失うことになります。

どんなにそれらしい理由をつけても
奥さんと娘さんにとっては
裏切りであり、異常であり、嫌悪の対象となりえます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A