アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には子供が四人います。(14の娘、12、5、3の息子)
上の二人は女房の連れ子なのですが、小さいうちに再婚してますので本当の自分の子と差別などせず育ててきました。
が、最近娘の事を娘としてではなく、女性として見ている自分に気がついたのです。もしかして妻よりも相性がいいかもしれないかもと思うほどです。
いつか思いを告げたいとも思いますが、そんな事したら家庭が崩壊してしまうだろうし・・・
どうしたらよいでしょう。非難は覚悟しています、皆さんの意見をお聞かせ願えればと思います。

A 回答 (3件)

私は、万が一見つかった時を考えると、何も残さないことをお奨めします。



血が繋がっていないから貴方の中の何かがまだ子供として認識できていないのではないですか。
大体14歳なんて他人だってダメですよ。

仲が良いのはいいことなので、自分を殴っても何でも一線を引くことだけは忘れないでください。
    • good
    • 0

初めの人の言う通りです。

やはり、一番懸念すべきなのは家庭崩壊で、その娘だってあなたに思いを告げられたって戸惑うだけでしょう。あなたがその義理の娘にのめり込めばのめり込むほど、家庭全体が不安定になります。少し医者にも相談すると良いと思います。掲示板で解決する程度の悩みではないと思いますよ。
    • good
    • 2

間違いなく待っているのは家庭崩壊です。


なんとしてもその気持ちを抑え込むべきです。

日記を書くというのはどうでしょう?
あなたの気持ちを素直に書くのではなく、あなたがあるべき姿を書くのです。書くことによって自分に言い聞かせるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A