プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夫は娘には恋愛させたけないと言います。
この発言が許されるのって、何歳くらいまででしょうか?
娘がいい歳になっても言っていたら、痛いですよね。

A 回答 (7件)

痛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度の歳になっても言ってたらやばいですよね。

お礼日時:2023/08/20 14:41

もし私なら旦那さんに


「アナタは義父さんから大事な娘(奥さん)を奪っておきながらいざ自分の娘の番になったらダメだと言う。そんなワガママを言って義父さんに申し訳ないとは思わないのか」と言いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこですよね。
父親は基本的には同じ思いを義理の父にさせてるわけで。

お礼日時:2023/08/20 14:42

父親の嫉妬、男のエゴです。


娘を発育不全にしたいのでしょう。

幼稚園で好きな男の子をいつも見ている女の子がいました。
そういう自然な成長を親が喜ばないと、子供の心が歪みます。

将来既婚者と不倫するタイプに成長しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうならないようにしたいですね。

お礼日時:2023/08/20 14:42

中には、18歳未満を知ってて、セックスする子が居ますからねぇ。


それで 児童虐待も、少年犯罪も
おまけに離婚の危機もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよくないですよね。

お礼日時:2023/08/20 14:43

恋愛させたくないとは好きな人ができるのもダメということなのかな?


それは無理な話ですよね。
お付き合いをさせたくないであれば娘さんが高校生になったらイタい発言ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうならないようと思ってます。

お礼日時:2023/08/20 14:44

めちゃくちゃ旦那さんの気持ちはわかりますが,待っても小学校1年までですかね。



親が子供の好みを制限させてはいけません。

遠くならみて,決して目だけ離さないようにしないといけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
どうなることやら。

お礼日時:2023/08/20 12:31

いいんじゃない。


愛情表現かな。
娘が彼氏を連れてきて、同じことを言うのは、問題ありかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その頃になったらどうなることやら。

お礼日時:2023/08/20 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!