プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗のグラビアで働くことを親に相談すると
対した容姿もよくない、そんな容姿なのに平成生まれっていっても30代なのに
老けなのに稼げるとでも思ってるの
といわれ、
なぜ風俗なのか、旦那が一切生活費を入れなくなり、自分のインプラント代金が350万がどうしても必要だからです
格安インプラントはすぐ周囲炎になるからだめです
抜いた後でどんどん見積もりも膨れあがり…
当初は1本だけのはずが抜いた後でCTをとると、やっぱり隣の歯も感染がみられる
このままでは手術に感染してしまう
とのことでした
お金について
どうしようかなとか
風俗の内緒なんて
実家暮らしで父、母が一緒で
できるんですかね?

A 回答 (2件)

何本インプラントをするのか分かりませんが、全部の歯でそれくらいじゃないですが?



1本なら30万位です。
他の歯医者に行ってみたら?
ボッタクリかも。
    • good
    • 2

なんか、すぐ風俗って考えがわけわからんけど歯医者さんでデンタルローンで相談するとか銀行などの金融機関でローン相談するとかないのでしょうか、


そちらの親の言い方もかなり言葉的に酷いけど、逆を言えば親だからこそ言えてるのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A