dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロフィールはぼかしますが兄妹でお互い20代です。
経緯としては私が妹からドライヤーを借りようと妹の部屋に行ったときに偶然スマホの通知画面を見たことです。そのことを問い詰めると、どうやら風俗系スカウトの方と連絡を取り合っていたみたいで内容は店舗の紹介とそこの面接対策でした。
風俗で働こうとした理由は50万円程の返済と遊ぶ金欲しさです。
その時は相手方をブロックさせて風俗嬢になったら普通の女の子に戻れなくなること、お金に困ったら俺に相談しろ等の話をして終わったのですが、その一週間後に紹介された店舗に入店していました。何故分かったかというと普段と様子がおかしく、まさかと思いスカウトに紹介されていた店のサイトを見ると妹が写っていたからです。
そのことを問い詰めると「親には内緒にして!」と抜かしました。いつまで働く気なのかと聞いたら分からないだそうです。その時は呆れて何もいいませんでした。
赤の他人が風俗で働こうが何とも思いませんが身内が風俗で働いてるとなると話は別です。気持ち悪いですし妹とも思えなくなりました。50万円の借金くらい一緒に返していこう思っていた矢先に風俗で働いたので裏切られた気分です。
妹は中卒で現在通信系の高校に通ってますが、恐らく卒業は出来ないです。やりたいことも見つからないらしくズブズブ風俗を続ける気がしてます。
私は近いうちに実家を出る予定で、その区切りとして兄妹の縁を切ろうと考えてます。そんな私は白状な人間ですか?また私は妹に対してどうアプローチしていくべきですか?
このことについて相談出来る相手が周りにいないのでこちらでさせて頂くことになりました。

A 回答 (5件)

そんな私は白状な人間ですか?


 ↑
普通の人間なら、同じようにします。




また私は妹に対してどうアプローチしていくべきですか?
 ↑
不幸街道まっしぐら、という感じですね。
家族も巻き込むのでたまらないです。

そのうち、生活保護の問い合わせの手紙が
役所から届くんじゃないですか。

はたまた闇金からか、ヤクザからか。

質問者さんの婚姻にも影響しそうです。
    • good
    • 1

>兄妹の縁を切ろうと考えてます。



その程度じゃ甘いです。
今後、あなたに出会いがあって結婚を考えることもあると思います。
相手がすこしいい家柄だったとしたら身辺調査があるでしょう。
あなたの身内にそのような人がいたら、いくら縁を切ったと主張しても破談になるでしょう。
または、あなたに将来お子さんができたとします。
そのお子さんが結婚する際に身内に・・・
というように、あなたに生涯つきまとう大問題ですよ。
殴ってでもやめさせるべきです。
    • good
    • 4

多分、風俗以前の問題です。

そもそも妹さんの素行からして、色々な面で心配事ばかりなんだろうと思います。

例えば風俗と言っても、親が浪費家で進学できる金がなく、自分で風俗で稼いで大学に行って立派な社会人になったいます。
風俗嬢でも、遊びのためでなく将来の為に投資できる人も中にはいますし、遊ぶ金欲しさでもその後ちゃんと風俗から足を洗える人もいます。もしも妹さんが、そうやって真面目に貯蓄できるタイプなら、例え風俗嬢になっても速やかに縁を切ろうとは考えないと思うんです。

現状の妹さんを見て、今後良くなる見通しがなく、むしろトラブルに巻き込まれたり、嫌な思いばかりしそうなら、縁を切ってしまっても薄情ではないと思いますよ。
    • good
    • 4

家族割引ってあるの?

    • good
    • 0

風俗だって立派な仕事ですよ?


サービスを提供してその対価を頂いている訳です。
何もせずに家にいて貰った方がいいのでしょうか。
20代そこそこで本当にやりたい事が決まっている人がどれくらいいるでしょうか。
何も言わずに見守ってあげればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A