プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です
何でもない日に彼女にプレゼントするっておかしいですか?
また、ちょっとしたプレゼントで喜ばれるものは何がいいと思いますか?

入浴剤とか変ですか?


よろしくお願いします

A 回答 (8件)

おかしくは無いですか「この人はそういう人」って認識してもらえるまでは彼女の中では「なんで?」と思われ続けると思います。



さらに、「何かもらったらお返ししなければ」と思うのも人間なので、貴方が何かをあげ続ける事で彼女を困らせる事にもなりますので、プレゼントより日頃のデートでの言動に気を配る方向で愛情を表現してみてはどうかなと思います。
    • good
    • 0

おかしくはないですが、何でもない日は


特に要らないかなぁ。
それよりデートが楽しければいいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    • good
    • 1

いいですが 女性は出来るだけ何かの記念日に送るのが喜ばれます


女性の心理として!
    • good
    • 0

サプライズ〜って言って渡したらいいんじゃないかな?と思います。

    • good
    • 0

悪くないが


何か、理由付けは必要です、コジツケでも何でもいいから。
それがないと、もらったほうは悩むよ。勘ぐるよ。
プライドのある人なら、「私は乞食じゃない」と言うかもね
    • good
    • 0

なんか、プレゼントと言うより配給品の様になりませんかw

    • good
    • 0

おかしくは無いけれども、入浴剤だと私とエッチしたいの?一緒にお風呂入りたいの?と、変な勘繰りをいれそうよ?..ちょっとしたプレゼントなら小さいお花や軽いクッキーやカップケーキ、小物アクセサリー、ハンカチ、飾り物 置物小さめ、文房具、手紙入り写真などは いかが?..


私は遠恋でしたから、ちょっとしたプレゼントでワンポイントの花柄の可愛いらしい指輪を頂きました。
私が寂しがらない様にとの事でした!
彼からの思い遣りでした☆

それが現在の旦那さまなんです!
    • good
    • 0

おかしいとか、考えなくて良いでしょうね。



今、
プレゼントをあげたくなったから、贈る。

あまり高価なものでなくとも、
質問者さんの予算内で、
気持ちが込もっていれば、
中身は何でも良い、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A