アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣った魚に餌をやらない彼について。
彼とは1人相席屋で出会いましたが、フィーリングも合うし、私は心身体調が悪い状況が続いています。付き合うまでは体調に気遣ってくれたり、朝までTELしてくれたり、仕事を休んでまでずっと一緒にいてくれました。
ただ何回か食事をした時に通りすがる人に難癖つけて色々言うのが気になったり、付き合った瞬間今までワンナイト含め避妊してなかったことが判明。嘘つかれてました。でもフィーリングも合うし私が言ったらちゃんと避妊してくれるし、携帯も見せるし、信じようとやってきました。

2週間ほど経つと釣った魚には餌をやらないと言うか、私の事どう付き合えるか色んな人に相談する程猛アタックしていたのに立場逆転。付き合いたては好き好き言っていたのに、初めに嘘をつかれていたことが不安な事を伝えたり好き好き言ってたら、今はあまり会話もなく、周りもチャラいのか飲み会ばかりで帰りも遅く、私の家によくいますが家事も言わないとしてくれません。

ただ普通にご飯に連れてってくれて映画見る程度です。別れ話をすると本人はこのままずっと逐一不安な事を聞かれるのが続くとしんどいけど別れたくないし、好きだと泣いてました。
でも明らかに付き合ってから私が追う側になってしまいました。正直このまま付き合っていて何か改善方法はないんでしょうか?

A 回答 (9件)

今現在彼のことは好きなんでしょうか?


付き合ってみて色々とボロが見え初めてどうしようと考えているわけですが、そのボロも含めて彼なんですし、そこが許容できるかどうかで決めるだけのことでしょう。

質問している時点で付き合っていきたいとは思えてないですけどね。
    • good
    • 0

貴方は50 50 になりたいのでしょうか?


それならば女子力を上げる努力をするしかないと思います。
ヨガや瞑想がいいですよ
    • good
    • 0

フィーリングが合うと思うのは当然だよね。

相手(彼)はやりたくて、あなたに合わせにいってるんだから…。
いつでもやれる女をキープしておきたいだけに思うけど。

もっとまともな男、ゴロゴロいると思うけど。
    • good
    • 2

友達と遊んだり、趣味を楽しんだり、


彼と一緒にいない自分の時間を大事にすることが大事です。

好き好き好き。好きだからずっと一緒にいるのは当たり前でしょ。
みたいなかんじだと相手は疲れます。
しんどいです。逃げたくなります。

あなたもそういうタイプの男性とつきあったらわかると思います。

そして、もう少し冷静に彼のことをみてみるといいと思います。

世の中にはたくさんの人間がいます。
もっと見てください。素敵な人、たくさんいますよ。
彼に執着しすぎないようにしてみてください。
    • good
    • 0

改善方法はないですね。



縁日で金魚すくいやりたい!やりたい!駄々こねて必死で親に頼んで、んで、取れた金魚を自宅で面倒をみるのは良くて1週間ぐらい。そんな人。そしてたまたま釣れたのはあなた。

あと、心根の優しい男性と、気が向いたときだけの上辺の優しさの男性の違いをあなたご自身が見極める目をもつことかな。

付き合う前や、付き合いたては、そりゃ気遣って優しい人は沢山いますよ。
そこでコロッとしすぎでは?
今の彼が素の姿なんじゃない?

冷静になってみると、あれ?実はクズ男かも??ってなるかも。

あなたには金魚と違い、見極めて選ぶ権利ありますので、よく考えて要らぬものは捨てよう。
ご自身の体を大切にですよ…。
    • good
    • 0

え・フィーリング?・・


 恋は盲目というが、何とまあ、薄っぺらな恋愛でしょうか
目的を忘れての付き合いは邪道です
 こんな視野の狭い恋愛ゴッコをしてると、
永遠に変わらざる深い愛情に包まれた、美しい恋愛ができなくなります

 恋愛は、感動し、元気になり、希望を生み、
生き抜く源泉とならなくてはいけないと思いますが
 自己を客観視しつつ、恋を生かしきっていけるかが大事なのです。
そうなっていませんね

 自立しましょう。
    • good
    • 0

エッチする相手が減るのが嫌なんですよ。


このまま付き合っても
相手がやりたい時だけ突っ込んでくるという日々が続くだけです
    • good
    • 0

欲望が強く、モラルが低く、飽きっぽい彼と今後うまく付き合い続けられる改善方法は無いかということですね



飽きさせずに、追う喜びを与え続けるしかありません
競争心も強そうなので他の男を匂わす、綺麗になる、喜ばせる技を覚える 時々忙しいと相手にしない ぐらいですかね

モラルが低いのは根深そうなので一時的にはなんとかなっても、染み着いたものは直らないでしょうから、そういう人間と認識して付き合う必要があります
    • good
    • 0

彼は、あなたの身体を全て知ってしまった為、興味がなくなったはずです。

あなたがいくら好かれようと努力しても、あなたが彼に裸を隅々まで好きにさせてしまった報いです。あなたは、彼に裸を見せましたね。彼は、あなたの性器の色形びらびらの形大きさ膣内の感触濡れ具合匂い味肛門の形色味等全て知られてしまいました。これ以上彼は、あなたを抱いてもわくわくしないし、あなたの身体を知ってしまったから興味がなくなっただけです。つまり、彼に飽きられたという事です。さっさと別れて、新たな人生を歩んで下さい。くれぐれも次付き合う男性には、あなたの裸を見せない事です。結婚する約束をしてくれる相手でない限り、セックスは辞めましょう。あなたのためです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A