プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。
私には付き合って4ヶ月の彼氏がいるのですが、最近雰囲気が悪く何かと言い合いまではいかないのですが、険悪な感じになってしまいます。
原因は私が前にも帰り際に離れたくないなどのわがままを言ってしまい彼を困らせてしまいました。
今回で3回目です。
私自身もワガママで彼を困らせているとは分かっているんですが、寂しい気持ちが勝ってしまい…。
こんな自分が嫌です。
私が会って話し合いがしたいと言うと彼に話し合いはしたいけど半分信用してないと言われて悲しくなりました。
こんな時どうするのが正解なのでしょうか…。
わたしは自己中なのですかね…。

A 回答 (3件)

中学生ぐらいなのかな?


会えなくなる訳じゃないなら、困らせるほど粘るのはやめた方がいいよね。
かわいい通り越して、迷惑かけてるじゃん。
もっと会いたい!って思ってもらえる女にならないと、すぐに振られるよ…。
    • good
    • 0

それだけ彼を好きな印です。



彼の気質が、しつこいのは嫌うのでしょう。..どうしたら良いか・・・多少は彼に合わせて寂しさをあまり出さないのがベストかも!
帰ってから、追いLINEや電話で少し話して気を紛らわすとか。。気持ちを他に向けるとか。

貴女さまは、彼を好き好き過ぎてしまうのでは?( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
優しい言葉を頂けて嬉しいです!
誰でもしつこいのは嫌ですよね…。
今後気をつけていきたいと思います(。´・ω・)

お礼日時:2023/09/05 10:17

解ってるのに何回も同じ事繰り返す。


それって確信犯的に相手が嫌がる事をしてるんですよ?
そりゃ相手はムカつきますよね。
別れてあげたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
そうですよね(>_<)
自分が自分を嫌になります…。
別れたくないのでこれから私が直す努力をしていきます!

お礼日時:2023/09/05 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!