dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に
彼>>やっぱ、俺らってあわんくない?
私>>そーなんかな。
彼>>俺もう無理やわ、
私>>そっか。

って言われました。
きらわれたんでしょーね(;^ω^ )
そっから返事こなくって。
どーしたらいいんでしょうか。
付き合ってまだ1ヶ月もたってません。
私わ、彼の事がもちろん好きだし
別れたくないって気持ちわあります。
けど、彼の幸せを願えるんだったらいいなって、おもってます。
悲しくて涙が止まりません。
頭が混乱状態で...。
どーしたらいいかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • ご回答してくださった方々
    ありがとうございます。
    結局別れることになりました(;´・ω・)

      補足日時:2017/01/12 17:36

A 回答 (4件)

暇が出来たようですから、国語の勉強をされてみるのも悪くないと思います。

    • good
    • 0

俺もう無理やわ



の後、何でそう思うのか聞かなかったの?

そっか。

で綺麗に振られて終わってるじゃない!
ちょっと天然ちゃんなのかな。

もう一度会って話したい

って、送ってみては?
    • good
    • 2

粘りましょう。


「別れなくたい」とはっきりと、頑張りましょう。
頑張っても、頑張っても、ダメなら、貴方も。諦めつきませんか?
彼の幸せより、まず、貴方の幸せを、お願いしてみましょうね。
    • good
    • 2

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
うまくいくことを願ってます。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!