プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(特に男性の場合)恋愛と性欲は関係ないが、恋人がいる際に他の人と関係を持つことをしないのが一般的なのは、性的に見ることはできるしヤれるけど相手(恋人)を傷つけないために関係を持たないのですか?
フリーの場合、好きな人がいても他の人とやってますよね

A 回答 (2件)

>相手(恋人)を傷つけないために関係を持たないのですか?

そう言う事でもありますが、他にも考え方があります。

あくまで自分の考え方なのですが、恋人が居るにも関わらず他の女性とヤルという事は、チャラい、モラルが低い、貞操観念が低い、飢えている、盛のついた動物みたいwなど、悪い印象も当然ある訳ですから、自分の値打ちが下がってしまう様な気がして嫌です。
女性でも肉食系の人が居て、片っ端から男性とヤルという人も居ますから、自分はいくら美人な人でも、そういう人とは関わりたく無いです。

そして、その様な事を繰り返していると、他人に目撃されたり、女性に口外されたりしますから、周囲に知られてしまう事もありますし、それだけ隙があるとか、甘いという事にもなってしまいますので充分注意しています。

>フリーの場合、好きな人がいても他の人とやってますよね
これは割合は分かりませんが、全員がそうでも無いと思いますし、堅実な人や、そういう縁がなかなか無い人も結構居ますよ(^^)

また、当然ながらそういう事は一人ではできませんから、相手も必要なのですが、女性側も、交際もしていないのにそういう事ができないって人も居ます。
全体的に見て世の中の男女がどういうバランス(需要と供給)で回っているのかは分かりませんし、途中述べた様に割合も分かりませんが、堅実な人も居れば、そうでも無い人も居るという事になると思います。
    • 0

そういう人も多くいるでしょうけど、

>相手(恋人)を傷つけないために
↑傷つけないため、じゃなくてバレたら自分が不利益を被る可能性が高いからって人も多いと思います。
    • 0