アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲があまりないのに早漏な彼氏について。


前付き合ってた彼氏は、前戯はとても丁寧にしてくれていたと思います。いつも一時間半以上はかけてくれていました。

しかし、いざ一緒になるときは、1分も立たずに終わってしまいます。(最高は5分くらいでした)
いつも久しぶりだからと言っていました。
確かに頻度が少なかったです。
実家ぐらしでしたが2ヶ月に1回ホテルにさそわれるくらいでした。
初めて最後まで致したのも1年半後でした。
(初めての旅行でそうなりましたが、私がはじめてだったのでうまくできずそこから、私が言い出すまで誘われませんでした。)
彼は元々性欲がそこまでないと言ってましたが
本当だと思いますか?

彼以外と経験が無いので普通が分かりません。
ご意見を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 3年付き合っていましたが、会うたびに求められず普通のお出かけデートばかりで、行為は2ヶ月に一度くらいでした。
    周りの友達は普通は会う度にそういう事をすると聞いており、別れたいまとなっては自分自身に魅力がなかったのではと考えてしまいます…。

      補足日時:2023/09/04 20:48

A 回答 (8件)

SEXって重要なんだよな。


赤の他人を好きになって、その人との接点がSEXなんだよ。
コミニケーションが取れないとチグハグになり上手く行かないです。
やっぱ、心の何処かで「本当に愛してくれているのか?」不安なんだよ。
それが色々会話や行動(仕草)に出て影響する。

主さんの女性の魅力って余り考えない方が良かったかもね。
彼氏のSEXペースが少なく「不安」が元で色々出てしまった所でしょう。

多分、主さんは彼氏が1分でも悪くなかったんだと思います。
そこに主さんが快楽におもきを置いていないと感じました。
そうでなければとっくに別れていましたね。
結局してくくれない「寂しさ」が我慢出来なかったのです。

恋愛(SEX)って自分が満足出来るか?だよ。
自分が考えているSEXと相手の考えているSEXが違い過ぎて今回は上手く行かなかっただけなので、相手がSEX不得意で自分が感じたい思いが繋がらなかったんです。

次の恋愛はコウ(理想)でありたいと感じて一歩進んだ感じで見極めが出来て来ますよ。


ちな、私はSEX好きなので彼女に毎日SEXしたい!って伝えて部屋の鍵渡したら彼女毎日部屋に来てくれましたよ。
生理以外毎日2年間ほど愛して結婚しました。
彼女はピル服用して貰ったので毎回中出ししていましたよ。
多分、それが結婚の決め手となった感じですね、素直な彼女が可愛いくてこちらも素が出て上手く本音が出た感じです。
    • good
    • 0

再度失礼します。



私も男性は性欲があって、毎回、そういう事をしたいのでは?って思っていましたが、男性の方が、好きな女性を満足させたいというプレッシャーもあり、女性よりも性に対してデリケートな部分を持っていると思うようになりました。

元カレさん、淡白な中、質問主さまを満足させようと頑張っていたのだと思います。

(私はある男性に「俺だって、出来るならしてあげたいよ」って言われた事があり、そこから、苦手な男性もいるのだなって思うようになりました)
    • good
    • 1

そういう行為が苦手な男性もいます。



『元々性欲がそこまでない』って言ったことが全てだと思います。

あなたの事は好きで、魅力も感じていたけど、彼が淡白だけだったと思います。

『周りの友達は普通は会う度にそういう事をする』ってありますが、行為の回数なんて、人それぞれです。自分が毎回したいなら、そういう彼を見つけるしかないけど、恋愛に普通なんてないと思います。
    • good
    • 2

周りの友達は普通は会う度にそういう事をすると聞いており、


 それはきっと彼にとって好みの女性だからでしょう
別れたいまとなっては自分自身に魅力がなかったのではと考えてしまいます…。
 貴方の魅力の問題ではなく彼にとって きっとそんなに好きではなかった
と言うだけのことで 貴方のことが好きな男性なら会う度になりますから
心配ないです
    • good
    • 0

性欲と射精衝動は、ほとんど別のものですので、


性欲があまりないのに早漏なんて男性はたくさんいますよ。

経験が少ないとその分だけ刺激に弱く、早く射精に至るなんてことは……

 _人人人人人人人人人人人人_
 > (`・ω・´) 一般的です <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
・・・

早い分だけ前戯に時間をかけてもらえばいい。
それでチャラです。

女性は前戯から始めて20~25分でオーガズムに達することが多いそうです。
男性は挿入から射精まで平均5~6分と言われていますので、時間を見計らって挿入すれば良いということですね。
ですので一般的には15~20分前戯して挿入というプロセスでOK……なはず。
質問者さんの元彼の場合は、20分+5分の前戯ののちに挿入で良かったような気がします。


遅漏は刺激を与え始めてから(挿入してから)20~30分以上かけてようやく射精に至る。
そんな遅漏は女の子の負担が大きいのでむしろ嫌がられる傾向にあるそうです。

15~20分の前戯のあと30分間も腰振られると考えてみてください……嫌でしょ?
遅漏や遅漏気味の男性側はその点に気を配らないといけない。
自分が射精に至らなくても女の子を休ませてあげる、など。たとえ刺激を止めたら萎えてしまうとしてもね。

ぶっちゃけ挿入時間が長いほうが楽しめるなんて思ってるのは、
童貞か処女、あるいは経験不足な人たちの妄想・幻想です。

……ここまで考えている男性がどれだけいるかは知りません。
ですが、早漏な男性も普通にいることを覚えておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性目線からのご意見とても参考になりました。
本当に何もよくわかっておらず、自分が恥ずかしいです。勇気だして質問して良かったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/04 22:29

早漏だったらなんだというんですか。


普通じゃなかったらなんだというですか。
あなたは何が言いたいのかというと
「こんな早漏とは別れた方がいいですかね?」と言いたいんでしょ。
彼を他の人と比較してバカにするなんて最低です。
体の相性が悪いことに気付くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼とは別れました。全く別の理由で私が振られたのですが、私は大好きでした。
もちろん彼とのこういった時間もです。
私自身は頻度が少ないことが、不安でした。
バカにしたつもりはありませんでした。申し訳ございません。ただ彼以外知らないので、私の魅力不足や自分に原因があったのではないかと考え、今後に生かしたいと思い質問させていただきました。

お礼日時:2023/09/04 20:59

本当でしょうね


付き合う価値ないですよ。捨てましょう
洋式トイレを座って小をする男は性欲減退してくるらしいです。
    • good
    • 0

本当だと思います、普通は会う度やりますし挿入してから5分~10分ぐらいでフィニッシュです。


早漏だとしても前戯後戯は時間を掛てくれていたのならいいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A