dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでいます。彼氏があまりに早漏すぎます。1分も持ちません。早漏の定義などはさておき、毎回彼だけイッてしまい不完全燃焼のまま終わり悲しいです。前戯はかなり丁寧で、クリイキさせてくれます。しかしやはり彼のものでイキたいです。彼は私の体が気持ち良すぎると言い満足気ですが、流石に早すぎて私は全然満足できていないのでだんだんイライラしてきました。

彼だって好きで早いわけではないし、その分他で頑張ってくれているし、何より彼が大好きだし、と考え耐えてきました。

しかし、私は人より性欲が強く、気持ちの良いエッチがしたいとつい考えてしまいます。そんなことを思うのも申し訳ないです。
でも彼のことは結婚したいくらい本気で大好きです。
傷つけたくないので満足できていないとも言い出せません。


最近、別の男性に告白されました。その人はとてもかっこよく素敵な人です。
彼氏のことが大好きだと話したのですが、不満はないのかとしつこく聞かれ、酔っていた私はつい「ちょっと早いんだよね」と言ってしまいました。最低だと思います。するとその男性は相当エッチに自信があるようで、「俺なら満足させられるよ」と言ってきたり遅いアピールをしてきました。正直引きましたが、しつこく一度しようと言われ、滅入っています。

したいと思ってしまう自分に気付いてしまいました。そんなの彼氏が悪いんだからしょうがない等言い誘惑されます。

体で惚れさせようだなんて最低な男だと思いましたが、誘惑に負けそうな自分はもっと最低で悲しくなりました。

苦しいです。彼と別れるという選択肢はありません。
でもどうにかしてこの状況を打破したいです。
何か良い案はありませんでしょうか。

A 回答 (5件)

誘惑に負けては駄目です


今の彼大事にして挙げて下さい
彼に言って早漏を改善してもらいましょう
1っ回射精した後
貴女が彼に愛撫して
2度目勃起促せましょう
2回目は長く持ちますので頑張って下さい
きっと楽しい愛の交歓楽しめます
3回目も挑戦してみて下さい
シックスナイン
フェラーしてあげて
クンニしてもらいましょう
お互いに羞恥心すてて
淫らになりましょう。
    • good
    • 2

ちょっと笑っちゃう悩みですね!?



早漏なんて簡単に治せますよ!

世界的に権威のある家庭の医学書である、アメリカのメルクマニュアルに「スタートアンドストップ法、圧迫法」が紹介されています。
参考URL
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …

内容をコピペしておきます。

射精を遅らせる練習
早漏の治療によく用いられる方法は2つあります。
これらの治療法は、早漏の悪化につながることが多い不安の軽減にも役立ちます。
どちらの方法でも、激しい興奮を得ても射精に至らないようにする訓練を行います。
どちらも、陰茎への刺激を自分で行う(自慰の際)かパートナーに刺激してもらい、射精しそうになるまで行います。
パートナーと行う場合は、刺激はまず手で行い、後に性交の前や性交時に行います。

スタートアンドストップ法では、刺激を途中で止めます。
圧迫法では、本人かパートナーが亀頭のすぐ下を10~20秒圧迫して射精を抑え、勃起の強さを弱めます。
どちらの方法でも、30秒ほど経過した後に刺激を再開できます。
練習すると、95%以上の男性が5~10分またはそれ以上の時間にわたって、射精を抑えられるようになります。

試す前に、先ずは貴女の不満を彼氏に正直に伝えるべきです。
プライドを傷つけられるのは一時の恥ですが、それで幸せになれるなら、大した自尊心ではないのですから本人も納得しますよ。
    • good
    • 0

彼にとってあなたは最高の相性、素晴らしい体の持ち主なんです。


確かに良くなかったらそんなに早く終わりません。
前戯に自信があって何か勘違いしてるかも。
「凄くステキだからもう少し待って」とはっきり言ってみてください。
相手が誰であれそんなに満足行くものでもないと思いますよ。
愛し合っていることを確認できた安心感も満足に繋がります。
あまり求めすぎると言い寄ってくる男性が増えて遍歴を重ねることになります。
既にあなたからそういった空気が発散されているようですから。
イライラなど撥ね除けて他のこと考えてください。
まだ若いお二人ですからセックスも変化していきます。
    • good
    • 0

先に一度いかしておけば、長持ちするのでは?リングを使うとかゴムを二重にするとか?ちなみにうちの旦那は若い頃早漏でしたが結婚5年目位で遅漏になりましたよ。

    • good
    • 0

途中で 体位を 変えてする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A