プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
最近出来た彼氏のエッチに満足出来ません。
私27歳、彼31歳です。
すごく優しくて大切にしてくれて、エッチ以外の不満はひとつもありません。

彼は早漏です。
早漏は仕方ないことかと思うし、簡単に改善出来るものではないことは承知です。挿入時間が短いのであれば前戯をもっとしてほしいと思うのですが、かなり短いです。指での挿入時間1分程度です、、
キスやバグは大好きなようでずっとしているのですが、多分行為自体にあまり興味がないかわかりませんが、とにかくもの足りません。
彼とのエッチを楽しみたいですし、気持ちよくなってほしいので私からも責めたりしますがフェラが苦手なようで(くすぐったい、もし舐めてるのが自分だったら、、と想像してしまうから)、あまり盛り上がりません。

性の相性が全てではないとは思います。
ですがせっかく素敵な人と出会えたのに、と本当に最低かもしれませんがショックを受けてしまいました。

早漏は仕方ないとして、もっと前戯で気持ち良くしてほしい等、伝えないとわからないことだと思うのですが、恥ずかしくて言えないです。
どうすればいいのでしょうか。
できれば改善をしたいので、どのようにこの不満を伝えたらよいかアドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

私は、性が合わないと諦めてきた方なので...


います思えばですけど...
言い合えば良かったと...
ラブホに行けば、雰囲気もいいし、様々なジャンルのAVが見れるので、こんなのが興奮する!
って、具体的に伝えてみては?
言葉って捉え方で全く違ってくるので難しいですよ...
    • good
    • 0

私も同じような悩みがあります。

愛されて無いのかなとすら思っちゃいます。夜、彼が寝た後寂しくて泣いちゃうこともあります。。なかなか言えないし、言ったとして改善されていい方向に転ぶか、気を遣わせて余計に悪い関係になるかわからなくて怖いですよね。最初から相手に期待してしまうから余計ひっかかるんだなあと思うので、なるべく期待しないようにしてます。頑張りましょう、、!
    • good
    • 0

恥ずかしくても言わなきゃ伝わらないですし、それで改善できるなら貴女も積極的に動いた方が良いですよ。


海外の女友達なんかは皆んな、性の不満は無くなるまで彼氏にぶつけてます。笑
まぁ文化が違うのもありますが、でもそういう姿勢は人間として大事だと思います。
コミュニケーションを取るために口と言葉はあるのですから。
    • good
    • 0

質問文を見る限り、八方塞がりですね、他の回答者様同様、道具の使用をお勧めします。


後、女性のセックスアピールは何も言葉に出さなくても可能ですよね、ここまで熱烈に望むなら、その辺も考えてみては如何でしょう?
    • good
    • 0

恥ずかしくて言えないなら、どうにもなる筈ありませんね


質問が矛盾しています
全てを求めるのは欲が深すぎますね
他が素晴らしいなら、エッチに不満があっても仕方ない面はあります
エッチが素晴らしくても仕事しなくて稼ぎの悪い彼氏だったらどうするつもりですか
別れますか?
だったらこの件だって別れましょうという結論になってしまう
ネットで色んな玩具でも買って遊んでみては如何でしょう
    • good
    • 1

淡泊な人なんだと思います。



こればかりはなかなか改善するのは難しいでしょうね。

あまり言うと自信無くしてより駄目になるのか逆に頑張ろうと思うかは性格によりけりだと思います。

不満じゃなく希望を言えばどうですか?
    • good
    • 0

前戯(いわゆる手マン)が苦手な男性は一定数いるとおもいます。


例えば彼氏さんが指が臭くなるから手マンはしない。
というスタイルでなければ苦手意識があるのだと思います。
質問者さん自身が恥ずかしいという気持ちを捨てて
「そこが気持ちいい」「ここをこうして欲しい」と甘えてみたらどうです?
大袈裟な演技や指示する感じにならないように
あれ?なんか今日いつもより気持ちいいかも…
みたいなスタイルで良いと思います。

フェラがくすぐったくて苦手ということですからセックス自体にあまり慣れていないのだと思います。
なので痛いと思っても「痛い」と言わないであげてください。
それを言われると男ってわりと傷つきますので。

あとは質問者さんが嫌じゃなければ電マとか使ってもらったらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A