プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお聞きします。
夫や彼氏のセックスに満足できない場合に、
不倫やセフレに走ることはありますか?

A 回答 (6件)

周りには結構います(・_・;


わたしにはできません…
満足出来なくても、別な愛情で満足です^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり結構いるんですね。
夫が雑なセックスだから、大学生をセフレにしてるアラフォーがいます。
ビックリしました。
貴女の周りにもいるんですね。

お礼日時:2019/11/16 22:20

独身時代、遠距離恋愛の彼に会えず欲求不満になって同性愛に走った事があります。


結婚後、旦那が忙しく欲求不満になってテレフォンレディのバイトを始めて、テレフォンセックスに嵌りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ。女性の同性愛は美しいですね。
テレフォンセックス、スゴイですね。

M友人とは月2~3回会ってます。

お礼日時:2019/11/17 21:42

あるのではないかと思います。


女性は70くらいまで性欲が上がっていく人もいるくらいですしね。
でも独身で彼氏がそうならわかれればいい。
夫ならなかなかそうはいかない。
なのでセフレ、という選択の女性はいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校の女教師でセフレいる人を知ってます。
見かけは、そんなふうに見えないです。

お礼日時:2019/11/17 12:15

あるかないかで言えばあると思います。


しかし、それはその女性次第。性欲がそれほど強くなくて普段からやりたい気持ちが薄ければ、そんなこともないと思います。

私の知り合いで男関係で離婚した女がいました。
旦那さん一人では満足できなかったようです。
再婚はしませんでしたが、体だけの関係の男が常にいました。性欲が強いのか、ただ単にかまってほしいだけなのかわかりませんが、ああはなりたくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知人にも「1本で満足できるわけない」という女性がいます。
「常に最低3本は必要よ」と言ってました。
私は「3人」ではなくて「3本」に圧倒されました。
見かけは清楚な美人です。

お礼日時:2019/11/17 07:49

満足できない時はまず話し合うので不倫はないですね。


不倫する女性っていうのはパートナーとのセックスに満足できないのではなく、パートナーとはセックスしたくないけど性欲はあるってタイプだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>パートナーとはセックスしたくないけど性欲はあるってタイプだと>
その濃厚な性欲をぶつけるわけですね。怖いですね。
学校の先生(女教師)も結構不倫してるみたいですね。
最近知りました。

お礼日時:2019/11/16 22:47

ないです^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。
でも、周りには走る女性もいますか?

お礼日時:2019/11/16 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A