プロが教えるわが家の防犯対策術!

10歳年上の男性が好きです
いま大1(18歳)です。
バイト先の27歳(28歳の代)が好きです。
恋愛対象外でしょうか?
また恋愛対象ならどんなアプローチが効果的ですか?
誰にでも優しい人で、彼女はいないです。
ここまで年が離れてる人を好きになったのは初めてなのでアドバイス頂きたいです。

A 回答 (3件)

相手の男性があなたを好むかどうかだけです。


他人や同じ年齢の人に聞いたって答えはでません。

それと、もし回答者の大半が対象外だと言っていたらあなたはどうするんでしょうか?
それを聞いて諦めますか?
もし他人の意見を聞いて諦めるならそれでいいですけど、そういうわけじゃないでしょうから、聞いても意味がありませんよ。
    • good
    • 1

ですね、対象外です。


遊ぶにしてもエッチするにしても、ちょっと子供なので手が出ませんね。

相手のどこを好きになったのかわかりませんが、
きっとその魅力すら、まだ見抜けないと思います
    • good
    • 1

ちょっと無理があるかなぁ…



25歳で35歳ってくらならまだ可能性は有るだろうけどね…

普通の感覚を持った28歳(世間ではアラサー、ギリお兄さんって呼ばれるかな?人によってはオジサン)は18歳を恋愛対象としては見ませんね。

バイト先で仕事ができる10歳も離れた異性は誰でも憧れるもんです。

それを世の中では勘違いと言うんです。

目を覚ましましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています