プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合って自信無くすことありますか?

すごく好きって言われて付き合ったのもあるかもしれませんが、彼氏に指摘されると何かムッと思うことがあつります。
私の車に脱いだコート畳まずにあって、コンビニのゴミ袋(レジ袋)がサイドギアにかけてあった事。それ以外は、埃も掃除機もかけてありました。コンビニの袋もちょっと入ってて、帰宅かコンビニに寄ったら捨てるつもりでした。

なんか、注意されるたびにズボラな私が嫌になると同時にそんなくらいいいじゃんと思ってしまいます。

こんな私は、誰ともうまくやっていけないでしょうか?

A 回答 (5件)

ズボラというかそのぐらいは誰にでもあるのではないでしょうか。


彼氏の言う事に忠実に聞こうと思うからこそ、
少し指摘されると凹みすぎるのではないでしょうか。
気にしすぎかと思います。
今回上記でいっていることは次回から直せばいいだけの事かと思いますよ。
気にしすぎですよ。
そのぐらいだれもあると思います。
    • good
    • 1

タイプだっただけに、アラが見えて幻滅してるんだろうね。


相性が悪いだけだと思う。もう少しズボラな男性と付き合えばいいだけ。
    • good
    • 2

自信無くす事あります。



自分の車なんだから、好きにさせてほしいですよね。
ゴミを捨てるタイミングもあるし
コートだって畳もうとしたけど、電話がかかって来たり急いでたから、バサッと置いてしまったとかも考えられますしね。

気にしなくっていいと思います。
させておけばいいし、言わせておけばいいと思います。
    • good
    • 0

気にしなくて良いんじゃない?


指摘は誰だって嫌だから!..でも、自身を理解してもらう為には時には喧嘩も必要だからさ。

たまにはズボラも良いんじゃない♪
彼氏と相性の問題もあるね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。きっと、合わないかもしれません

お礼日時:2023/09/07 06:48

そんな性格であれば気が付いても言わない人も


いるのでそんな人のほうがいいと思います。

「帰宅かコンビニに寄ったら捨てるつもり」
なのに言われるとイラッとしますよね。

途中で言わないで結果を待ってから言う人も
いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!