アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年末から新しい歯医者に通っています。
現在右下奥歯二本を諸事情で抜歯した為、無い状態
です。治療の選択肢は部分入れ歯がインプラントです。
以前通っていた歯医者さんはインプラントができない
歯医者さんの為、現在の歯医者に変えました。
ちなみに二本のうち一本は今の歯医者で抜歯しました。
部分入れ歯は絶対嫌なのでインプラントを希望してることを医師に申しております。
数日前に現状でインプラントは入れることはできるか
医師に聞いたところ、入れようと思えば入れられる
ただ歯間が狭いので入れられるかどうかと言われました。適当な回答に不信感でいっぱいです。
インプラントは高額医療の上、段階をふまないといけない難しい治療です。
歯医者をかえるのは簡単ですが、治療途中の歯もある
ので。
メールでクレームを入れたが音沙汰なしです。
アドバイスを頂きたくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 真剣に悩んでこちらに相談させて頂きました。
    失礼な回答はやめて下さい。

      補足日時:2023/06/04 17:46

A 回答 (2件)

1さんに同意します。



クレーム入れておきながら、そのまま治療を受けようとしているが信じられないです。
自分がその立場ならまた別のインプラントの歯科に変えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治療や説明がきちんとなされてなければ
クレームを言うのは患者だったら当然です。
髪の毛なら上手く切れてなくても伸びたら
切れば良いですが、歯はとりかえしがつかない。
失礼な回答はやめてください。

お礼日時:2023/06/04 17:34

メールでクレームを入れたの??


クレームを付けておいていながら、歯の治療は引き続き受けているの?
貴方の根性、すごいわ !!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治療の際にクレームを言いたくても待ってる患者さんがいるし、先生も待ってる患者さんを気にして適当な回答しかしないからメールで送りましたよ。
治療途中の歯を別の歯科に治療してもらうのは
私は失礼に思うので治療途中の転院はしません。
ふざけた回答はやめて下さい。

お礼日時:2023/06/04 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!