プロが教えるわが家の防犯対策術!

前歯の裏の歯茎の部分にじゃがりこがささって激痛。
それからすこしプックリ腫れており、1週間も痛みが治りません。こうないえの薬を塗ってみても1時間くらいしか効果がなく、、、歯医者に行けば必ず治るでしょうか?

A 回答 (3件)

歯医者にいきましょう。


このご時世、電話してから
    • good
    • 0

歯科、できれば口腔外科もできる歯科医を選択するのがいいかもしれません


餅は餅屋、プロに見てもらえば対策もそれなりにはされるでしょう
    • good
    • 1

治してくれると思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています