プロが教えるわが家の防犯対策術!

アロンアルファで6年つけていた差し歯が取れました。
歯医者へ行って当日に仮歯をつけてもらう事はできますか?

前歯の差し歯がずれてしまっていて1本取れただけですがかなり隙間が空いてしまっています。
お見苦しい写真すみません、

「アロンアルファで6年つけていた差し歯が取」の質問画像

A 回答 (3件)

医師のところに行って相談します。

想像ですが、医師は空いたスペースのところに仮歯を入れ、両方の生きた歯に仮歯を固定すると思います。
    • good
    • 0

アロンアルファで6年も差し歯が着いていたんなんて!?驚愕です。

凄いですね。素晴らしいです。
差し歯が取れた時は多くの場合は接着面が、虫歯になっているのでスグに接着は無理だと思います。残念ですが。。。
根っこを抜いて入れ歯かインプラントかブリッジになるら方向かと思いました。お大事にしてください。
    • good
    • 0

なぜ歯医者に行く必要があるのです?


アロンアルファで付け直せばいいじゃないですか
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A