プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で歯医者好きな人いますか?スケーラしに行く以外で虫歯治療とかやる、とかで。

私歯医者嫌いですが。基本的に。

歯医者 嫌いって人どれくらいいます?逆に。

質問者からの補足コメント

  • スゴいな~、歯科衛生士か医師に恋心まで~(*_*;
    私恋心までなったことない~。

      補足日時:2023/05/30 13:50
  • へいへい(--#)

      補足日時:2023/05/30 14:16
  • でも、マジな大虫歯の治療とかで、ものすごいイヤーな、ことされたらどうします?何本も抜いたりするとか、、

      補足日時:2023/05/30 14:19
  • です!!!NO3まで書いてるあなたですよ。

      補足日時:2023/05/30 14:23
  • つらい・・・

    既婚者かー、、、既婚は基本恋愛出来ないですからねー。うんー。

    スケーラー、、、これも最近エズいたなー。。。

      補足日時:2023/05/30 14:33

A 回答 (5件)

スケーラよいこと言ったね



虫歯治療が終わってもスケーラお願いしますって
通えるお顔が見れる会いたいけど
もうお相手は既婚者でして終わった
歯科衛生士ではなく歯科助手兼受付だから
触られることもないです
スケーラは、もうひたすら歯磨き1日最低でも3回以上かな
    • good
    • 0

分かりました


何本も抜くなんて事はあり得ません(笑)けど
まあ酷い虫歯は自分の責任ですし別に構いませんよ
それより女医さんや他の女性の助手たちの柔らか~い
腹部がボクの後頭部に当たって極楽でーす!
前におなかの音も聞こえたりして得しました(グニュグニュ~ン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんでしか~(;・д・)
そこは冷静なんですね~。(*_*;

お礼日時:2023/05/30 14:39

補足の3番目はボクへの問ですか?

    • good
    • 0

優しく良心的な女医なのでわざと悪くしてでも行きたいです~♡

    • good
    • 0

誰でも歯医者は嫌いです


虫歯治療麻酔注射は痛い気持ち悪いです
あとは、歯医者の腕の違いかな
私が現在通っている所は痛みがないです
エ?もう削ったって感じですね
通えば治療費が掛るし出来れば行きたくないですが
通ってる所のスタッフの方に恋をしていて
お顔が見たい理由もあります
予約制でもないので時間指定されたりもないです
歯科医院歯科クリニック外観にとらわれず良い歯医者選びに限ります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!