アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の半年くらい前の「いいとも」だったと思うのですが、女の歯科医師が6人くらい出てて歯の事に関して色々説明してました。

ちなみにその時はタカトシが出てました。

評判が良いようでした。

難しい質問だと思いますが、どなたか覚えている範囲で良いので、クリニックの名前や先生の名前など教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

セイワ歯科(中村由利子:33歳)


六本木シンフォニークリニック(村田優美:33歳)
fd clinic VARNISH(古城祐子:36歳)
宝田歯科(宝田恭子:53歳)
2009年5月19日放送のいいともでしたら、上記の方々のようです。
「生態リサーチ ここホレ BANG!BANG!」コーナーに出ていらっしゃったみたいです。

参考URL:http://www.biyou-hifuka-navi.com/00_news/2009051 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
本当に助かります!

お礼日時:2009/12/02 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!