プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問を簡潔に書きます。歯についてなので、歯科医様、歯科衛生士様、歯科助手様、技工士様、関係者様、お答え下さると有り難いです。
2年前後前、左下奥3本を、自費ブリッチにしました。材質はジルコニアです。入れたときから、痛み違和感があり、この2年何度、歯科に行っても「レントゲン問題ないから」「歯茎が腫れてきたら治すけど」の答えだけで毎回、削るか抗生物質のクリーム注入のみ、挙句「うちのやり方に文句あるなら診ない(これは先生でなく受付の方が言いました)」でも
明らかにずーっと痛みがあり、違和感があります。とても辛く、とにかく合っていないとしか自分には思えません。こちらをやり直しに持って行く方法はありますか?また解決策ありますか?
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
追伸
歯の掃除についてはブリッチ専用品にて毎日ケア〜また、口内全体みても
歯茎の状態、清潔さは良い方です。また
痛む3本のブリッチですがまわりの歯茎がガックリ痩せました。。先生は骨がないからねと言います

A 回答 (1件)

2年間、違和感が変わらず痛みが続いているのであれば他のクリニックで相談した方が良いと思います。

また、やり直しにもっていく方法ですが質問者さんが書かれている通りうちのやり方に文句があるなら…って言われるくらいなら、諦めた方が良いと思います。とにかく別のクリニック行きましょう。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなりましたが、ありがとうございました、他の歯科に行こうと思います(*^^*)