アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頬をこけさせるにはどうしたらいいですか?
僕は身長171センチ体重50キロと痩せ気味の男なんですが顔はそんなに痩せていません。
顔の肉を落とす方法はありませんか?玉木宏みたいな感じにしたいです。

「頬をこけさせるにはどうしたらいいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

奥歯を抜く!!



虫歯で奥歯を抜き、そのまま放置していたら、頬がこけました。
ダイエットして痩せてきたら、知り合いに「体調悪い?ガンじゃない?」と言われました。
「放置しちゃダメです。顎が後退します」と歯医者に怒られました。

わざわざ抜歯するのは、お勧めしません。
    • good
    • 5

30kgまで落とす。


奥歯は正しいね!!
でも、やらんでしょ?実際w

自称かっこいい系って自慢したいから顔も出す。
って、どこかに書いてあったな~~~笑

ま、奥歯抜いたら、更に投稿質問してね!8888;)
    • good
    • 2

手っ取り早く、お化粧品コーナーにいき、シェーディングを買う。

頬骨の下に入れると、小顔にしまって見えます。
    • good
    • 3

カッサでゴリゴリする。

【100金】
    • good
    • 3

奥歯を抜く芸能人は多いよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A