アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯磨きをして、寝る直前になって彼とセックスをすることがあるのですが、その際フェラもします。
そのまま疲れて寝ることが多いのですが、カウパーや精液で虫歯になることはありますか?

A 回答 (2件)

仮に二回戦やるならどっちみち必要だね。



口の中ってのは細菌でいっぱいだからそのままでフェラしてポコチンに傷がつくと感染症の恐れがあるよ。

ちなみに歯磨きフェラって知ってるかい❓️
    • good
    • 0

そのままだと不潔だからイソジンでうがいしな。



翌朝二回戦やることもあんじゃない❓️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖など虫歯の原因になるものが含まれている場合、イソジンでなく、ちゃんと歯磨きしないとプラークは除けません…。なのでそのような原因物質の含有の有無を質問しています。

お礼日時:2022/03/29 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています