プロが教えるわが家の防犯対策術!

カウパー液は普通は無臭なものなのでしょうか、彼氏のものが割と臭くて心配なのですが…。どなたか詳しい方いらっしゃらないですかね。

A 回答 (11件中1~10件)

>歯周病ではないと思います



仰る通りでございます。
いい加減な回答致しまして申し訳ございませんでした(反省)…
カウパー液にお詳しい専門家が沢山集っていらっしゃるこのスレは、コロナ女王・岡田晴恵先生の
能書き・講釈を遥かに凌ぐものがあり、私は感動の涙を流しております。
    • good
    • 2

彼氏の精嚢に問題があるんでは?


もしかしたら歯周病かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかね(・・;)
歯周病ではないと思います笑

お礼日時:2020/07/03 20:43

カウパー液、俗に言う「我慢汁」。


自慰の時に分泌される物を、自フェラした時の味、臭気は、殆ど無臭で、少し甘塩っぱかった。(例えるなら、汗と同じ臭気と味)

相手の体調にも依るが、毎回や、余程なら、泌尿器か、産婦人科での受診を推奨。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無臭ですよね。
毎回臭うんですよね(--;)
病院勧めてみますm(__)m

お礼日時:2020/07/03 20:41

甘いのしょっぱいとか聞くけどブルーチーズはないわ〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよね(-_-;)

お礼日時:2020/07/03 20:40

それはわからん〜


かなりひどいかも
わからん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり病院行ってもらうのが手っ取り早そうですねm(__)m

お礼日時:2020/07/03 00:54

毎回「無臭で少し甘み」ですよ。

それ以外なら、体に問題があるのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー。じゃあやっぱりどこかおかしいのかも…。
病院で診て貰ってって言います(*_*)

お礼日時:2020/07/03 00:53

臭いってほどならね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーチーズみたいな臭いがします。

お礼日時:2020/07/03 00:47

えっ…カウパー液って普通臭くてしょっぱいものじゃないんですか…私は普通だと思いましたが…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが普通なんですかね?前までの人が無臭だったので不安になって…。
でも仲間がいて少し安心しました笑

お礼日時:2020/07/03 00:45

無臭で少し甘みがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
甘いんですか!しょっぱいものだと思ってました( ゚Д゚)

お礼日時:2020/07/03 00:43

基本的に無味無臭です



チンコは普段オシッコが流れていますので酸性になっています
酸性だと精子を含んだ精液が通ると精子が死んじゃうので、それを中和するために分泌されるのがカウパー液です

普段のオシッコが臭いのでしょうね(^_^;
オシッコが臭いのは、アンモニア臭もありますが、何らかの病気で臭くなってる場合もありますので、ご注意ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おしっこが臭いのは盲点でした笑
やはり一回病院で診て貰った方がよさそうですね。

お礼日時:2020/07/03 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています