プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日下校している時に周りが生臭い臭いがしました。その時はどこかの家のご飯の臭いとか小雨が降っていたので雨の匂いかと思いました。バスに乗っていても生臭い臭いがしていて、何気なくリュックを触ってみる表面が少し濡れていてそのところから生臭い臭いがしました。家に帰ってから、本当に一部だけ髪がカピカピになっておりそこからも生臭い臭いがしました。どれだけ臭かったのかと言うとバスに乗ってる人が「なんか臭くね?」と呟くくらい臭かったです。表面が少し難しい臭いで、強いて言うなら蒸らした生理中のナプキンのような臭いがしました。とにかく生臭い系で私は嗅いだことの無い臭いでした。
何かの動物が上にいてそこにいた動物が排泄したのがたまたま私のリュックと髪に付いたのか、誰かがかけたのか……
みなさんはどう思いますか??
「〇〇じゃね?」とか本当に一言でもありがたいです。
普通に何かわからなくて怖いし気持ち悪いです。

A 回答 (2件)

排泄物を女子学生にかける変出者(犯罪者)がいるので、その可能性もあります。

拭き取ったものを大人に見てもらったら、何かわかるかも知れません。
    • 1

貴方は犯罪被害に遭われた恐れがあります。

ひとまず貴方のIPアドレスから所在地域を割り出し、所轄の警察署に通報しておきます。
    • 1