プロが教えるわが家の防犯対策術!

言い方すごく悪いですけど、クラスにめちゃめちゃ臭い人がいます。

体臭っていうより生乾きの匂いです。生乾きの匂いと言っても、あれ?臭いな。ってレベルじゃなくて、クラスにいるだけでまじで臭い!ってくらい匂いが強いです。
その人は家庭環境があまり良くないらしく、ちゃんと乾かして貰えないのかな?と思ってますが本当のことは分かりません。
本人の前で言うのはよくないと思うのですが本当に臭いのでみんな本人がいるの気にせずに臭い臭いって言っちゃってます。そのくらい、臭います。

本題ですが、みんなその人と席、隣になりたくないんです。もちろん私もなりたくないですが班の人に押し付けられ(ジャンケンとかも無しで)隣になってしまいました。
臭すぎて給食が食べられません。匂いを嗅がないようにするにはどうしたらいいですか?しかもその人がいる方から風が吹くのでもう避けられないんです。なにかアイディアありますか?

A 回答 (5件)

こういう作戦をとってみてください。


【担任に相談し「もしかしてネグレクトを受けてるのでは?」と申告してみる。】
当然ながら教師の調査が入るでしょう。
    • good
    • 0

もしかすると質問者さんは、嗅覚過敏かも知れません。

特定の化学物質に過敏な化学物質過敏症の一種なのだが、そういう可能性も否定できないと思う。

(20) 【嗅覚過敏】が楽になる2つの習慣 - YouTube
    • good
    • 0

先生に相談してその子の親に言ってもらう。

    • good
    • 0

ワキガ、、、ですかね。

    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますw
こんなん付けて学校行けねーw

お礼日時:2022/12/08 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています