プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先で お客さんが帰って片付けの時に働いている人の横を通ったら、咳き込まれて
[くさっ]と言われました。
さっきまで、一緒に働いて色々教えてくれてたのに
本当に悲しくなりました。
また、バイト先で 初めの挨拶3秒で無理だったと影で言われたりしました。他にも私が通ったら顔を伏せたりされました。

他の女の上司の人に臭いですか?って聞いたら
今までずっと一緒にいるけど臭いと思ったことないよ 気にしすぎだよ と言われました。

口が乾燥してそれが匂いとしてきたのかもしれません。
でも、ロニオの口臭スプレーなどいつもやってるし、本当に匂いに気をつけて生きてきました。
もうどうしたら良いかわかりません。
他のバイト先の人は臭いと思ったことは一度もありません。本当に不思議です。なんで自分だけこんなに臭いのか分かりません。デオドランドもしてるし毎日歯磨き、お風呂に入っています。しかも他の人よりも潔癖症です。

助けてください。
臭いって言った上司にどこが臭いか聞くのも怖いです。

A 回答 (4件)

そのバイト先の人、悪意で言ったのか? ふざけ半分の独り言か? の見破りがあなたを立派な大人に成長させるカギじゃないかな?

だから、しばらく様子を見ましょう。
もし、エスカレートするようだったら、厳しく指導しましょう。
http://otasukeman.pupu.jp/312-harassment
    • 0

きっと臭うわけでは無いと思いますよ。

それだけ気をつけているのなら大丈夫。

上司の人間性の問題ですね。
その人がクソ人間なだけです。過剰に反応するとエスカレートするので無視しましょう。
仕事だけをこなしましょう。
どうしても仕事で関わらないといけない時にまた不愉快な事を言われても強気で無視!
この世の中には残念な人間が多い。
人の気持ちがわからない大人とは関わらないほうが無難ですよ。耐えきれない時は転職しましょう。理由は上司の嫌がらせ‼️って書いてやりましょう。
    • 0

ます、臭い事はないです。

安心してください。
そこは気にしなくていいです。

そういう事を言う人は、すべてにおいて余裕がなく、
人より多くの悩みを抱えています。

だから、人をいじめる事でなんとか弱い自分を維持しようとしています。そんな可哀そうな人なんです。

あなたを認めてくれる心の余裕のある人はきっといます。
そういう、陽の空気の持つ人と付き合っていきましょう^^
    • 0

腋臭じゃないの?

• 0